解放クエとお膝とお空

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ケミンさんのレベル解放についていきました。

サポの方が余程優秀なはずだと思いながら、気持ちは連れてってー!連れてってー!とおねだり。

f:id:solz29dq10:20221104063229j:image

今回も優しさに甘えます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

何とかギリギリ、死闘を繰り広げ、クリア出来ました💦
f:id:solz29dq10:20221104063231j:image 

終わってから、ちょっと私のフレのスタジオに行きました。

説明で、ここで膝枕が出来るって書いてあったのですが、フレ限定!?フレの私は寝転べますが、エルコが寝ると、この位置・・・。

振られてふて寝してるようにしか見えません!

面白いから撮っておきました。ケミンさんもノリノリ🤣

f:id:solz29dq10:20221104063234j:image

そう言えば、今日はケミンさんの膝に座る日です!(`・ω・´)キリッ✧
f:id:solz29dq10:20221104063237j:image

え?そうなの?w

そうなのっ!!(`・ω・´)

f:id:solz29dq10:20221104063240j:image
話のフリでは無かったんだけど、流れでイケ膝に行ってみたいと言われ、行く事になりました。会長としては推しの願いは全て叶えてあげたい♡


f:id:solz29dq10:20221104063251j:image

ヨシミさん、リンちゃん、アルちゃんに会えたからもう満足。
f:id:solz29dq10:20221104063257j:image
お空の色の素晴らしさに気が付いて、ずっと眺めていました。これってかなり贅沢な時間では?
f:id:solz29dq10:20221104063306j:image

可愛い子が来ましたよ🌷*゚
f:id:solz29dq10:20221104063309j:image
空の青と、会場のオレンジが混ざって幻想的な絵画のような写真が撮れました。

その時の配色がお気に入り。
f:id:solz29dq10:20221104063314j:image

サリカさんも付き合って寝転がってくれたり、パンダさんが踊ってくれたり!
f:id:solz29dq10:20221104063321j:image

主旨とちょっと違うけど、私なりにゆったりした時間を過ごせました。

この前写真を見ていたら、私の初イケ膝は2018年の夏でした。初々しい自分が懐かしいです😊
f:id:solz29dq10:20221104063324j:image
もう寝るから帰るねって言ったら、戻って来てくれて、一枚だけ撮りました。
f:id:solz29dq10:20221104063330j:image

来てくれてありがとね(/≧ω\)

f:id:solz29dq10:20221104063336j:image
                                  🌹
翌日は、必殺技解放について行きました。
f:id:solz29dq10:20221106094842j:image
途中危ない所もあったけど、なんとか一発で強レベルで倒す事が出来ました。

ブレス100装備はやっぱ強いです。
f:id:solz29dq10:20221106094856j:image

日曜日、一人でやっと6.3のメインストーリーを終わらせました。

かなり激熱展開でした!!

まだサブクエはあるけど、ひと段落。これからサブも含めたレベル上げとかかな。

ハウジングもそろそろ手をつけたいところです。

f:id:solz29dq10:20221106094904j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング