すぐ影響される人(←私)

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

休みって何でこんなに早く過ぎ去るんでしょう?お出かけして冬物整理して数日が泡のように消えた気がします。

f:id:solz29dq10:20220501185126j:image

家に居れば、お料理する気になりますね。

付け合わせが雑ですが、ハンバーグトリュフソース。美味しかった🍽
f:id:solz29dq10:20220501185116j:image

      
人気ブログランキング

桃🍑で週討伐を一人こなしていたら、偶然シールモンスターに遭遇しました。

誰かに教えられた訳でも無く、こんな風に会えるなんて初めてかも!?シャレモシャ〜

f:id:solz29dq10:20220501190230j:image

      
人気ブログランキング

先日はケミンさんとお宝探しに行って来ました。えーと、私はお宝は見てませんね💦いつもケミンさんばっかり見てます。会長ですから👍

f:id:solz29dq10:20220501190847j:image

次に、今やってるコラボイベント。

軽くお使いクエストです。
f:id:solz29dq10:20220501185119j:image

最近高火力ばかり見てきたせいか、攻撃力や行動の速さが物足りなく感じてしまいました。

無事リボンとドルボをゲット!

f:id:solz29dq10:20220501185134j:image

この後、セブンの店舗解放に行きました。

ねぇ、接客して!?

いま?笑

何となく言ってみた。 ワクワク!

(少し考える間があって)

本日はご来店ありがとうございます。

・・・・そうだけど!😅

私もこんな状況を面白がってる所もあったりするけど、でももしかしたら間違ってデレてくれないかな?って期待しちゃうんだよね。

f:id:solz29dq10:20220501185139j:image

シロウさん、リコリスさんと会えました。明るい素敵なハウジング、ゆっくり見学させてもらいました。
f:id:solz29dq10:20220501185123j:image

庭先。アフターで3人で此処に座ったなって思い出したの。エアリスのコスプレの服を着ているけれど、髪と目を戻せばやはりいつもの私。
f:id:solz29dq10:20220501185129j:image

      
人気ブログランキング

少し時間が余ったので、思った事そのまんま、大胆にお願いしてみました。

「壁ドンして!私、覚えて来たの!」

(先日、壁ドン集会に行って来たんですよ✨)

ケミンさんは毎日ブログを読んでくれているので、私が何をしたいかすぐ理解してくれたみたい。クスッと笑って快諾してくれました(笑)

f:id:solz29dq10:20220501185136j:image

撮影は難しくて、つまむ手がどうしても見えちゃう。素敵な写真が撮れたら良いなという真面目モードでありながら、やっぱり恥ずかしくて、アレコレ注文は付けられませんでした。

この写真も、既にケミンさんがTwitterでアップしてますので、怖いもの無しw

エルコの背の低さをカバーする仕草、もっと使いこなせたら良いな。

綺麗なモノを写真に撮りたい!

かっこいい姿をずっと見ていたい!

いつもケミンさんは、そんな私の願いを黙って叶えてくれるの🌹
f:id:solz29dq10:20220501185131j:image 

     🌹プレイベ告知🌹

GWの終わりまでに、2つイベント本番を迎えます。

ピノ魔界探偵社

ハウジング公開イベントでは、依頼者に扮したお客様をお迎えします。こちら予約制で、4日まで抽選枠受付中。

興味のある方は是非、私の固定ツイートをご覧ください。(2022/5/3現在)⬇️

https://twitter.com/solz29dq10/status/1520634038570348544?s=21&t=v6r7mgwQaIN3zTEVbaj4Mw

ケミンさん、すいか君、私の3人で行います🐈‍⬛

f:id:solz29dq10:20220502182427j:image

イベント終了後から二週間

ハウジング解放しますので見に来てください!

f:id:solz29dq10:20220502182429j:image

また、8日は魅惑のピラミッド2

こちらはフレームイベントです。

私は案内係。ケミンさんとすいか君はフレームキャストです🌵

f:id:solz29dq10:20220502182900j:image

アキラさんの代わりにレンさんが外案内を努めてくれます。
f:id:solz29dq10:20220502182857j:image
f:id:solz29dq10:20220502182903j:image
f:id:solz29dq10:20220502182905j:image

こちらも予約制ですが、アフターはどなたでも!お待ちしています🌹

(全員が揃う訳ではありませんので、ご了承ください)


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング