【バニ会】の美少女を探せ?

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

この日も一人でフラフラしていると、あっき〜さんが声をかけてくれまして、突然バニ会のイベントに参加することになりました。

f:id:solz29dq10:20221104062943j:image

ぶっちゃけ、ルームなのかチームなのか、普通のプレイベなのかわかってないんですけど(ソルジー、調べよう?)ショコちゃんやまつけちゃんがいるので、行きます💕
f:id:solz29dq10:20221104063011j:image

いつも誘ってくれる張本人のあっき〜さんはスタッフと化して忙しく?姿も見えません。

とにかく、このヴスうさぎ三匹🐇🐇🐇を探して良いね!する逆鬼ごっこ👹
f:id:solz29dq10:20221104063005j:image

名前は知ってる、くらいの人ばかりなのでお喋りしたりってのはないのですが、中では(あ、この人知ってるぅ❤︎)とか、(このドレア良いな)とか、キャッキャしてました。
f:id:solz29dq10:20221104062932j:image
さあ、この屋敷の中に探しに行きますよ!

わたあめゲットだぜ!

会場の様子は、オリーブさんのスペースを聴きながらなので、寂しくありません。
f:id:solz29dq10:20221104062935j:image

まつけちゃんみっけ!!

「私可愛い?美少女だよね?」

って訊かれて、私正直に答えたの。

「え、ヴスだよね」

「わたあめひとつっ😠私、美少女なのにぃ💢」

えー!😅

ヴスって褒め言葉じゃなかったのー!?

わかんないよ!そこらへんの感覚がぁw

私、素でやらかしてます。。。

f:id:solz29dq10:20221104062926j:image

ショコちゃんもみーつけた!

ヴスうさぎ🐇は、新興宗教化して沢山信者がいるんですよね。すごいわぁ!

あ、ごめんなさい、私はカピ教信者なので入信は出来ないんです。←最近サボりがち

f:id:solz29dq10:20221104063001j:image

まつけちゃんと✨
f:id:solz29dq10:20221104063008j:image

一度集合写真を撮りました。
f:id:solz29dq10:20221104062950j:image

           🌹
後半は、私たちが隠れる番です。

私の視界w⬇️

身動き出来ずにただじっとしているだけ。近くの白チャが楽しそう。
f:id:solz29dq10:20221104062947j:image

結局、時間内にまつけちゃんに見つかってしまい、100万Gゲットならず💦

みんなはもう少し居たのかな?私はここでタイムアップとなり、お先に失礼しました。
f:id:solz29dq10:20221104062922j:image

主催のオリーブさん、誘ってくれたあっき〜さん、毎度ありがとうございます

23時には落ちてしまう人なのにお声かけいただきいつもとっても嬉しいです😆

またタイミングが合えば是非!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング