【バニードレアショー】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

【バニードレアショー】

ドレアドレ で一緒のサメハダコ🦈ちゃんの応援に行って来ました!

f:id:solz29dq10:20220628074848j:image

当日枠応募は、ドレア間に合いませんでしたので、応援のみw
f:id:solz29dq10:20220628074834j:image

入り口はうさぎさんモチーフで可愛い🐇💕
f:id:solz29dq10:20220628074853j:image

ショーが始まる前にちょっと、いや、かなり嬉しい事があったのですがそれは明日に。

f:id:solz29dq10:20220629165003j:image

バニードレアショー!!🐇

簡単に参加できるとの謳い文句だったけど、ドレアと定型がどの人もどの人も、凝りに凝っていました。告知からの準備期間も充分にあったからね!

なので、生半可な気持ちで出なくて良かったなとちょっぴり冷や汗かきました。

f:id:solz29dq10:20220628074840j:image

そして、ドレアショーも誰もがこのくらいのレベルを出す時代なんだな、と感心しながら観てました。
f:id:solz29dq10:20220628074829j:image

サメコちゃん何処に行ったのかと周囲を見渡したら・・・こーんなところに。⬇️

カピ様の腕の中?脚の中??😅
f:id:solz29dq10:20220628074842j:image 

一人の持ち時間が結構長いんでしょうか?客のハルユキ君を引っ張り出したりサービス満点のルキさん!!
f:id:solz29dq10:20220628074845j:image

セクシーなうさちゃん\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220628074837j:image

プロポーズ?されてて、思わず立ち上がっちゃったお客様😅でも、秘密の恋なんですって。え、つらい!
f:id:solz29dq10:20220628074826j:image

テーマ(今回はウサギの耳)一つで色んな解釈があるのが、ドレアショーの醍醐味🐇

ふと振り向くとグダグダ防衛軍の皆様。いつもお世話になっております!
f:id:solz29dq10:20220628074904j:image

マリオさん、かっこいいです!(最近コロッケしか見かけなかった。イケディ久しぶり)
f:id:solz29dq10:20220628074856j:image

23時のシンデレラである私、ちょっとお尻に火がついて参りました。サメコちゃんがまだ来ません!!

仕方なく立って、パフォの始まった前のステージへ。

アイドル。。。だよね?

人参好きか🥕って訊いてた。人参だよ🥕💦

サメコちゃんのいつもの🥕パフォをなんとか見て、ルムチャで定例会での再演をお願いし、帰途に着きました。

アフターまでいたかったな。。。
f:id:solz29dq10:20220628074859j:image

想像していたよりずっと大規模なドレアショー。

オリーブさんはじめスタッフ、モデルの皆さんお疲れ様でした!全部は見られなかったけど、楽しかった╰(*´︶`*)╯

あと個人的に。。まつけちゃん、めっちゃスタッフ頑張ってたのが印象的🌸お疲れ様!


人気ブログランキング