【新春スペシャル和装祭2023】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

おとさん主催

【新春スペシャル和装祭2023】

ルームイベントと言っても、ここは毎回凄い規模です。春のお祭りに、私も足を伸ばしてみました。

f:id:solz29dq10:20230122002428j:image

夏コミで御一緒だったまさゆきさんにばったり。
f:id:solz29dq10:20230122002434j:image

ハウジングも華やかで素敵
f:id:solz29dq10:20230122002437j:image
あっき〜さんにも会えました。

何処も賑わって列が出来ています。

この後、ゆーだぃ君が一緒に行こうと誘ってくれたので、ひなちゃんと三人で巡ることが出来ました。
f:id:solz29dq10:20230122002446j:image

心強い( *´꒳`*)੭"本当に感謝です🌹

ついて行きます〜✨
f:id:solz29dq10:20230122002458j:image

スタッフのムクロ君!頑張って!
f:id:solz29dq10:20230122002501j:image
餅つきぺったんこに並びます!
f:id:solz29dq10:20230122002507j:image

コイントスを、上手く裏表、又は表裏に出せたら大成功!!
f:id:solz29dq10:20230122002510j:image
私は裏裏で、残念。。おもち焦げちゃった!!?
f:id:solz29dq10:20230122002516j:image

エイナちゃんも可愛いうさぎさん!
f:id:solz29dq10:20230122002519j:image

キラリちゃんが歌パフォしてたよ!
f:id:solz29dq10:20230122002522j:image
ここで集合写真。
f:id:solz29dq10:20230122002528j:image

表示限界。キラリちゃんだけフレだからポツンと写ってる(笑)
f:id:solz29dq10:20230122002531j:image

ゆーだぃ君がいるので、王子とお写真撮れました。最初このくらいでこじんまりしてたけど、王子効果ですかね。。。この後⤵
f:id:solz29dq10:20230122002533j:image 

増える
f:id:solz29dq10:20230122002536j:image
増える増える

うさぎドレアは、このド派手なサーカスバニーしかないな?🐰
f:id:solz29dq10:20230122002543j:image
おとさん、ニキさんまで!!おぉ〜、鏡餅ー!!
f:id:solz29dq10:20230122002548j:image

ゆーだぃ君の後ろを付いて歩いていたら、いきなり階下に飛び降り!?フレームイン!下にいたジャスパーさん達に混ぜて貰いました。
f:id:solz29dq10:20230122002552j:image

本当は色んな工夫を凝らしたブースが沢山あったんです。遠くから眺めていただけなのでご紹介出来ずすみません。
最後の集合写真
f:id:solz29dq10:20230122002558j:image

主催のおとさん、スタッフの皆様、ありがとうございます。
f:id:solz29dq10:20230122002602j:image

ゆーだぃくん、ひなちゃん、また一緒に行こうね!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング