あっき〜病中等症💉

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

先日一人で自撮りをしていたら、あっき〜さんから声をかけていただきました。

これ撮ってたw

f:id:solz29dq10:20220901070942j:image

オリーブさん主催のフルーツバスケット🧺

「え、今?」と聞き返す程突然でしたが、遊びに行きました。知ってるお顔も、チラホラいらっしゃいます。

なんかね、みんな耳付けてたから、私も途中からワンコのドレアに変えてみました!🐶

f:id:solz29dq10:20220901070820j:image

オリーブさんがサクサクと話を上手く振り分けてくれて、和やかな会が始まります。
f:id:solz29dq10:20220901070836j:image

こういうのほんわかしてて楽しいですね。もっとぶっ飛んだお題が出るかな?って思ってたけど、普通に椅子に座れて、鬼にもならずに終わってしまいました😅ネタを拾いに行くべきだったか!?←ムリムリ
f:id:solz29dq10:20220901070848j:image

まつけちゃん、久しぶり!お引越しとか色々頑張ってやってるの、見てるよ📣
f:id:solz29dq10:20220901070829j:image
その翌日かな?

あっき〜さんに、今度は福の神に誘ってもらいました!

ここの家良いよー✨と言われてPTの中の人の家に飛ぶと、とても素敵なお庭だったんです。が!!

『こ、これは!✨✨✨✨?』

すみません、振り向いた方のあまりのインパクトに、素敵なお庭の方は撮り忘れてしまいました。。。

いや〜ん(*゚▽゚*)

チビのハゲがいっぱい!!←言い方w

インフェルノの像、みんなちゃんとこうやって楽しんでてすごいね。私もあるけど、タンスの肥やしにしかなってないよー?

f:id:solz29dq10:20220901070833j:image

可愛いわ💕気に入ったわ!この庭! 

もう、これしか撮ってないw


f:id:solz29dq10:20220901070839j:image

しばらくして、ようやく福の神に行きますと、ミネアさんからおじいちゃんのカード貰ったんです!なので、福の神を早めに切り上げて連れて行ってもらいました。
おじいちゃん、その人、中身はあっき〜さんだけど、いいの??本当に??f:id:solz29dq10:20220901070823j:image

初討伐ありがとう!ずっと行こう行こうと思いながら行けてなかったので嬉しい❗️ f:id:solz29dq10:20220901070842j:image

福の神とかって、よくサブで行ったりしますよね。そこから強いボスで本気モードになる時に、メインに戻ったりします。

この日の驚きは、実はPTにえるもんさんがいたってことです。

「私、知ってる!」

なんて恥ずかしいセリフいってしまいました💦

えるもんさんは、ハウジングイベントにはいつも名前が乗ってます。緑の多い可愛いお家を作る人っていうイメージです。実際にご本人にお会いしたのは初めて。いや、ハウジングツアーで前に立って説明してたよね?ね?

最近ハウジンガーさんと縁があるわね!これはハウジングが私を呼んでいるのかしら?

もう一人、ジャクソンさんは、毎月29日に雑談喫茶を開催しているのだそうです。

今度行ってみようっと🏡

29日?肉の日ですね!

あ、プクの日です・・・。

プク美味しいですもんね!

え・・・

ハウジング、雑談イベント、どれも私の好きなモノを得意とする方達と同じPTにいるのが不思議な感覚でした。

あっき〜さんって顔が広い。

顔が大きいよね!(私このセリフ見たもん!)

戦闘も上手いし楽しいし、玉手箱のような人だと思います(^ ^)

あっき〜さんを見ると近寄りたくなってしまう病気!まだまだ治りそうにありません♡

 

 ⬇️応援してね!ポチッとね!⬇️


人気ブログランキング