【オマエの為に】ラヴーム三番地

こんにちは、シュクヤです🌃


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今回は俺がハウジングの紹介をします。

アキラさんに『女の子に来て欲しかった』と言われそうですが!😅

f:id:solz29dq10:20220924091730j:image

アキラさんのマイタウンの三番地を改装したと教えていただき、行ってきました。

先日誕生日を迎えたハル君の好きな緑と水をふんだんに使用したハウジング。
f:id:solz29dq10:20220924091741j:image

誕生日の翌日、話を聞いていたのです。

アキラさんがスッゲェでかいものをプレゼントしてくれた!って。

その時、マイタウン?って冗談で訊いたけど、それに匹敵してた。

丸ごとオマエの為のハウジング✨

これは落ちるでしょ!

あ、元々ハル君はアキラさん大好きだったw

喜んで抱きついて、アキラさんの顔にキスを浴びせようとするハル君と、それを苦笑いしながらも容赦なく振り払うアキラさんの図を妄想。。。
f:id:solz29dq10:20220924091717j:image

苦手な事(緑多めは苦手らしい)と、完成度はまた別物。

光の加減と、立ち尽くしてしまう幻想的な空間は、アキラさんらしいと思いました。

f:id:solz29dq10:20220924091748j:image

囲うような緑の中、一瞬一階だけ?と思いましたが、ちゃんと二階へ行けます。
f:id:solz29dq10:20220924091723j:image

アキラクロス
f:id:solz29dq10:20220924091751j:image

全体を引きで撮りたくなるおうちです。
f:id:solz29dq10:20220924091733j:image

見上げたところも手を抜いてません。
f:id:solz29dq10:20220924091745j:image

三番地を満喫した後の庭。こちらもアキラさん本人のハウジング。
f:id:solz29dq10:20220924091726j:image

うるわしのタウンは、桟橋の三ヶ所が空いていますよね。そこにNPCが配置されてます。f:id:solz29dq10:20220924091736j:image

課金家具で持ってないものがたくさん。これも素敵だなぁ。
f:id:solz29dq10:20220924091720j:image

ちょっと休憩。

28日からの福引で出る家キット、気になりませんか!アレのSサイズ欲しいんだよなぁ。実は300連したんですよね。2等1つが最高でした💦値段下がるの待つか。。。

f:id:solz29dq10:20220924091714j:image

姉貴もこれ見てまたハウジングへのモチベをあげる事でしょう。

1.2番地は、柵が建ててあって向こうへ行くなとアナウンスがあったので、覗いていません。

そのうち公開があれば行ってみたいものです。
f:id:solz29dq10:20220924091738j:image

ありがとうございました😊


人気ブログランキング