【グダグダ防衛軍】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

月曜日は、グダグダ防衛軍に行って来ました。

休みの日だったので、行けて良かった!

少し早めに来たらニ列目。

早くて気合い入ってるね、って言われたけど、早く来るのが結果的に一番時間効率が良いと言うのが、私の持論です。中途半端に来ると一番並ばない??

 

すぐに誘われて入ったPTは、ひでぽよさん率いる防衛軍チームでした。本日のヘルプだそうです。みんな羽つけてて凄い! 

f:id:solz29dq10:20220110225332j:image

なんで防衛軍の制服着てないのかなって思ったら、これが制服でした!かっこいいね!

ひでぽよさんが考えたらしいですよ?

開始時間も、少し早く繰り上げてくれて、予定よりずっと早く終了出来ました。時間のない私にはありがたい!
f:id:solz29dq10:20220110225327j:image

中での動きはなんとなくですが、わかります。

モッチさんの討伐イベントに2回行っただけですが。

今回3回倒せた事で、5回討伐の実績を頂く事が出来ました!

嬉しい!
f:id:solz29dq10:20220110225321j:image

2回目はこんな余裕もw

 196位くらいに滑り込みました!

ガン見する余裕はないのですが、腰のラインが超セクシー(//∇//)
f:id:solz29dq10:20220110225319j:image

防衛軍は結構好きなコンテンツなので、またお世話になります!

ヨハソさん、ひでぽよさん、スタッフの皆様、ありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220110225337j:image

          🌹


ドラゴンクエストXランキング

オマケ

燭台チャレンジ???

f:id:solz29dq10:20220110234453j:image

超久々のキラマラ。ゆーだぃ君に連れてって貰いました。
f:id:solz29dq10:20220110225324j:image

発表当日は必死で全然気づかなかったんだけど、上だけ見るとペアドレ!

でも定例会用テーマは、横浜中華街と、長崎県なのでしたw
f:id:solz29dq10:20220110225329j:image