【第12回ホワイトなドレア交流会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

集合場所は、すいか公園!

おや?ぴょん君がいる?と思ったら、なんと私達と同じドレアをして来てくれました!色のチョイスも凄く良いね。

いつ作ったの?

今日!!

おー、仲間が増えたよ!嬉しいね👒早速集合写真です🌹

f:id:solz29dq10:20230527005542j:image

ネクロデアの交流会会場は、予想通り人でごった返していました。

f:id:solz29dq10:20230527005548j:image

私達も、グルドレの数で勝負!というか凄く心強かった。おかげで沢山の方と写真が撮れました。
f:id:solz29dq10:20230527005551j:image

あら、一人何処に行ったのかと思ったら//
f:id:solz29dq10:20230527005607j:image

いれてー!とみんなで囲みます。
f:id:solz29dq10:20230527005554j:image

フレームみたい!ネクロデアにはモノトーンドレス似合うよね。
f:id:solz29dq10:20230527005634j:image

グルドレ多い感じ。
f:id:solz29dq10:20230527005627j:image

みんなのドレアも可愛いです。
f:id:solz29dq10:20230527005600j:image
f:id:solz29dq10:20230527005629j:image
f:id:solz29dq10:20230527005624j:image

カピ様に会えました!会場走り回ったわ。
f:id:solz29dq10:20230527005621j:image

主催挨拶の後ろ姿w
f:id:solz29dq10:20230527005619j:image
写真の列が出来ていたユクトキさん
後ろで男性陣がイチャイチャ腕組みしてる!

おや?ケミンさんはぴょん君の肩に腕を乗せて休んでるのね?
f:id:solz29dq10:20230527005613j:image

ブルーナさんのおめめが見えない( ⌯ノㅿノ)
f:id:solz29dq10:20230527005557j:imagef:id:solz29dq10:20230527005539j:image

はわぁ〜(*/□\*)

ふーこさんは、私と同じドール目エルコ!その素敵なドレアセンスと持ってる世界観が大好き♡
f:id:solz29dq10:20230527005605j:image
f:id:solz29dq10:20230527005610j:image

最後の方で王子とも会えました。

アルちゃんも私もお魚。レアでしょ?
f:id:solz29dq10:20230527005602j:image

神は体調不良の為早い時間に落ちたので、このメンバーで最後の集合写真。

また改めて撮りたいな。
f:id:solz29dq10:20230527005640j:image

すいか君達の顔の広さと人気で、お写真を撮る相手には全く困らず、あれよあれよという間に時間が過ぎて行きました。流石だ。

本当に、みんなありがとう。楽しかった(≧∇≦)
f:id:solz29dq10:20230527005632j:image

解散後。

ノアさんとお写真撮れたー🌸

お魚釣り👑でゲットしたアーケロンを見せてくれました。うふふꉂ🤭私が一緒に写真撮るの初めてですって!少しでもお役に立てて光栄です🐢

お名前つけてあげてね!
f:id:solz29dq10:20230527005545j:image

最後に、ケミンさんとツーショット!

🐟背が高いし、これエルコにはない仕草だし、めちゃハマる⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

きゃ〜素敵、幸せ🌹そして、この激しい違和感←

自分なのに『なんだよ、羨ましいな?』という他人事な感想なんですけどー?
f:id:solz29dq10:20230527005637j:image

エルコの時でも何とかなりませんか❓

また海とかに写真撮りに行きたーい🐬🏝
f:id:solz29dq10:20230527005616j:image

                                  🌹

というわけで、沢山のお写真撮れました。

クリブラさん始めスタッフの皆様、素敵な交流会の開催いつもありがとうございます😊

 

そして、すいか君、神、ケミンさん、アルちゃん、ユキちゃん、ぴょん君!!

グルドレ一緒にしてくれてありがとう♡またこのメンバーでやれたら嬉しいな??ね?ね?