【Fairy the Dance】ご来場感謝🌹

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

【Fairy the Dance】を観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

無事本番を終え、ほっとしています。

此処は入り口。庭のハウジングも華やかです♪

f:id:solz29dq10:20220419181220j:image

ちゃっかりユクトキさんとお写真w

スタッフもみんな花をモチーフにしたドレアを着ています。

f:id:solz29dq10:20220422225651j:image

本番当日舞台裏。

白チャは禁止なので、仕草で応援してくれます。
f:id:solz29dq10:20220419181217j:image 

中には撮影スポットもあります。
f:id:solz29dq10:20220422225654j:image

順番が前後しているルムメンのエイナちゃんと、背後にゆーだぃ君(^ ^)
f:id:solz29dq10:20220422225638j:image

ウェンディさんも交えて!
f:id:solz29dq10:20220422225656j:image

出番直前。みちゅさんの「いいね」が出発の合図!それを待つ間、何故かお団子を振る舞います(笑)

f:id:solz29dq10:20220422225649j:image

本番

写真はすいか君リリィちゃんからいただきました。

沢山の声援ありがとう🌸

失敗無く出来て良かった。パフォやドレアの感想いただきたいな! 

f:id:solz29dq10:20220423063335j:image
f:id:solz29dq10:20220423063400j:image

f:id:solz29dq10:20220423051839j:image

f:id:solz29dq10:20220423063413j:image

私のドレア詳細は後日改めてご紹介させてくださいね。

こちらは、終わって戻ってきた所。
f:id:solz29dq10:20220422225646j:image 

全員のパフォが終わり、

カーテンコール。私は出番が真ん中で、丁度反対側の先頭でした。

f:id:solz29dq10:20220423052747j:image

「fairy達より感謝を込めて…🌸」

「ありがとうございました!❤️」f:id:solz29dq10:20220423052716j:image

集合写真
f:id:solz29dq10:20220423052724j:image

主催挨拶。みちゅさん、あつさん、素敵なプレイベに参加させてくれてありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220423052755j:image

すぐ声をかけてくれたハル君!イケディバージョン✨
f:id:solz29dq10:20220423052731j:image

すいか君!来てくれてありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220423052718j:image

みんなで集まります。カピ様がイモなんだけどっ!?なんと、私のドレアに掛けてくれていたのw食べて良いって!!

(何の事がわからない皆様へ。私のドレアはジャングルの奥の幻の花、食虫植物なのでした)

そんな咄嗟の心遣いが、カピ様は超イケディ💕
f:id:solz29dq10:20220423052752j:image

しかし、段々濃くなるメンバー💦好き❤️

ルームHEADの仲間が多く集まったこの写真。ゆーだぃ君のド派手ドレアが霞む程です!

んもぅ、すみません、本当に💦
f:id:solz29dq10:20220423052734j:image

紅が映える私達🌹
f:id:solz29dq10:20220423052729j:image

ユキさんのパフォや、他の人のパフォを見たいな。集まりあるかな?
f:id:solz29dq10:20220423052742j:image

カピ様の声援ちゃんと見たよ!盛り上げありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220423052744j:image

かっこいいー!さつまいもドレアらしい🍠笑
f:id:solz29dq10:20220423052736j:image

駱駝とも撮っちゃう!ドレア褒めて貰えたよ。嬉しいな(//∇//)
f:id:solz29dq10:20220423052739j:image

みんなの所にしれっと混ざります。可愛いね💕
f:id:solz29dq10:20220423052758j:image

王子に写真をお願いするタイミングを逃し、咄嗟の隠し撮りw
f:id:solz29dq10:20220423052726j:image

レースのドレスで素敵な写真を見せてくれたあのマイカさん。エスコレでも一緒でした。
f:id:solz29dq10:20220423052721j:image

楽しいフリータイムはあっという間に終わりを告げます。

まだまだ一緒に写真を撮りたい人がいたけど、回りきれませんでした。

華やかで可愛らしいエルコ達のドレアショー!

こんな素敵な舞台に立てて光栄です。

またモデルに挑戦したい。ドレアを考え、定型を入れ、練習、その全てが楽しかったです🌸
f:id:solz29dq10:20220423052750j:image

みちゅさん、あつさん、盛り上げてくれたスタッフと観客の皆様、ありがとうございました🌹

 


ドラゴンクエストXランキング

励みになりますので、良ければ応援のポチっをお願いします🌹