スライムカーでドライブデート

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

f:id:solz29dq10:20220917084119j:image

見て!ももりん〜が一等当てたの!

サブあるあるだよね。スライムカー(四人乗りだけど色変えられない)と、サイドカー(二人乗りでたぶん色変えられる)で悩んで、結局スライムカーを貰いました。

これが当たった時、すぐ思ったのは

「あ♡ケミンさんにあげよう」

でした。

f:id:solz29dq10:20220918114225j:image

運転するケミンさんはさぞかしかっこいいだろう!これが、二択の際の選んだ理由。

助手席に乗せて貰えたら幸せで心臓飛び出しちゃうかもしれない!

モノで釣られるような甘い人じゃないから、突き返されちゃうかもしれないけど、貰って欲しい。デートしてって頼んでいいかな?

え?それいつもじゃね?って言われそうw) 

実際言ってみたけど(行動早いでしょ?)毎度のことながら明確なお返事は貰えなかった。でもソルめげない。

(迷惑かな?って心配になる事はあるよ?)

下心満載ですって?違うよぉ〜?乙女心だよ?うっふっふっ\(//∇//)\

もう、この辺の妄想してるだけで、既に充分楽しかった🌹やっぱり何か当たるって嬉しいね!

f:id:solz29dq10:20220918114239j:image

なかなか会えなくて数日後。実際にプレゼントしちゃいました🎁

キャー\(//∇//)\貰ってくれた!!嬉しい!! 

ビスガスの今晩の定型入れてる所を邪魔しちゃってごめんなさい💦

f:id:solz29dq10:20220922180040j:image

そしてその数日後!!

車の色を変えたから、ドライブデートに誘ってもらいました!!

高級レザーシートです\(//∇//)\

きゃ〜〜💕💕

かっこいい〜〜想像以上に良い!!

運転席のケミンさんは、流し目!!好き!! 

もう心臓がフル稼働🩺💕

でも倒れるわけにはいかないわ!!

f:id:solz29dq10:20220921230356j:image

秋ならここだよねって、黄金の試練場の、果樹園から泉までのドライブ。

途中、バッタやトンボが飛んでいます。
f:id:solz29dq10:20220921230359j:image

ケミンさんもTwitter用に写真撮影をしながらの運転です。
f:id:solz29dq10:20220921230407j:image

これどうやって動かしてるんだろうね??脚💦

そ、そこは深く考えちゃいけないわw
f:id:solz29dq10:20220921230352j:image
このスライムカー、夜はライトもちゃんとつくのね。
f:id:solz29dq10:20220921230411j:image

光るススキや、セイタカアワダチソウ

吾亦紅みたいなのもあったかな。

景色は素晴らしく、隣にはケミンさん♡

最高のシチュエーション。このままずっと世界中を巡っていたかった🌹🚙

また行こうね!ありがとう😊

f:id:solz29dq10:20220921230403j:image

         🌹

推し桶の話。

自分で迷う事なく作っておきながら、桶メンじゃない人の推し桶ってどうなの??ってちょっと思っちゃって本人にしか言ってなかったの。

でもサラッと言っとくねwこれは・・・

ケミンさんカラー(グレイスのルビー&瞳の色マスカットのバリバリの推し桶💕です!

f:id:solz29dq10:20220922175533j:image

いつかケミンさんが私の方に振り向いてくれるような、貴方に釣り合う良い女でいよう。そうありたいと思って日々の行動が前向きになれる。素敵な貴方は私の元気の素🌹


人気ブログランキング