すいか公園で

こんにちは、ソルジーです🌹 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日はルームHEADメンバーとのゆるゆるな一コマの話

何日前かな。だいぶあっためちゃったわ。

 

こんな人達の話ですよ!f:id:solz29dq10:20220808194643j:image

私、このルームタウンの他に、同じルムメンのすいか君ちにも水やりによく行きます。

その日、水やりに行くと、イケディと変態がいました。どちらも好きです←が、イケディの方がより好きです♡

普段はこんな事一切無いのですが、何故かこの日はハル君に追いかけられまして💦

なんで!

急に何!?

捕獲!?

捕獲なの!?

やめて!

捕獲するならイケディの時にして!

スクミズはダメ!
f:id:solz29dq10:20220808194604j:image

ケミンさーん!!

「・・・・」

慌ててケミンさんに助けを求めましたが、NPCだからね。。。

脳裏に「w」って聞こえたわ。
f:id:solz29dq10:20220808194620j:image

すいか君は他のルームチャットに忙しいみたいで棒立ち!
f:id:solz29dq10:20220808194626j:image

とりあえずイケディで画面を清めておこう!
f:id:solz29dq10:20220808194613j:image

待ってwそれで入る発想ってなにーー!

ほんと楽しい人だね😅
f:id:solz29dq10:20220808194635j:image

しばらくするとアラン君登場。

アラン君の素敵なルムユニ完成!f:id:solz29dq10:20220808194616j:image

ハル君ね、男性バージョン着なさ過ぎて、マイコから消しちゃったんだって!超面白い🤣
f:id:solz29dq10:20220808194632j:image

アラン君とは、あの七不思議の出会いからまもなくで、こうして再会するとは思いませんでした。よろしくねー!
f:id:solz29dq10:20220808194610j:image

すいか君はイケディ貫いてね。
f:id:solz29dq10:20220808194646j:image

おしゃべりしてダラダラして居ると、いろんな人が訪れて楽しいですね。f:id:solz29dq10:20220808194649j:image

ここもすいか君の敷地内。

色々とハウジング中みたい。
f:id:solz29dq10:20220808194607j:image

階段おりて見上げるとこんな景色
f:id:solz29dq10:20220808194629j:image

たまに訪れると構ってくれるルムメンのみんな、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220808194640j:image

さて、夜も更けたのでおやすみなさい。

すいか大小可愛いね!f:id:solz29dq10:20220808194622j:image

と言っても、これをアップするのは早朝。今日もお仕事行ってきます。雨降ってたみたい💦

みなさんも体調くずさないように気をつけてくださいね!


人気ブログランキング