【ハルカフェ】の日

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

一週間ぶりに、ケミンさんがアストルティアに帰って来ました♡

旅行へ行って充実したお盆休みを過ごせたようです。私もお出かけしたりはありましたが、泊まりではなかったので羨ましいですね。

お土産話をいつものように聞きました。私にとって何より楽しい時間です。

その後、少しハルカフェ行こうかな?と言う話になり、出発です!

ドレスコードとかあるの?

ん?ないと思うよ。強いて言えば、最初の10分は脱いじゃダメ!ってくらいかな?

ww

f:id:solz29dq10:20220817180548j:image

入り口の写真無くなってたんだけど、ハル君が検温してました。

ソルちゃん、34度!どうぞ!

え・・・ソルは爬虫類?🦎

まぁ通して貰えるならいいか😊

○○さん、38度!どうぞ!

え?良いの?発熱した人通しても・・・。

知らない人だったから突っ込まなかったわw

                            🌹

中に入ると、マリブさん前のカウンターが空いてる。やったー!!

あ、もう脱いでるw

まだ7分しか経ってないよ

そういうのは大体でいいんだよ

マリブさん、意外と大雑把?たしかに此処ではそんな事気にしちゃダメだよねwf:id:solz29dq10:20220817180628j:image 

キャサリンがヘルプに入りまーす!

夏休みのケミンさんの旅行の話をしてました。

ケミンさんのバックになりたかった♡

え、ソルさんにモノ詰めるのやだよ

遠慮せず詰めて!

モノ取り出すのもちょっとやだよ

ん?取り出せません。全部私の!

カバンの意味・・・

ソルジー擬態シリーズって事で👍

リアルは普通の人なので安心してください?
f:id:solz29dq10:20220817180613j:image

楽しいハルカフェ。ユキちゃんはまだ熱があるのにこっそりIN。気持ちはわかる!

翌日の朝、熱が下がったみたいな事を言ってたから本当に良かった。
f:id:solz29dq10:20220817180648j:image

小魚ぴょん君。ちっちゃい言われて怒ってるとこからの〜
f:id:solz29dq10:20220817180554j:image

どーん!

ユキちゃんより大きくなったw

どんな姿にもなれる世界。

どんな姿も自分で選んだ姿。

そこに、自分の嗜好や性格が現れてくる。

同じようなキャラメイクにも必ず個性。

そして、中身のある人だけが、光る個性。

小さかろうが大きかろうが、個性のある人は好きですね。

f:id:solz29dq10:20220817180603j:image

たろうちゃんが椅子に座って名言?を言ってました。

そこに椅子があるから

なかなか良い眺め?この崩れた手すりからは落ちることは出来ないみたい。
f:id:solz29dq10:20220817191248j:image

せっかくですから正面のイケディ二人をご覧くださいませ♡
f:id:solz29dq10:20220817180545j:image

思い思いのドレアではしゃぐみんな!

誰がスタッフで誰が客なのか良くわからないw

ケミンさんはここで帰宅。

ほんと久しぶりで嬉しかった。
f:id:solz29dq10:20220817180645j:image

5分だけしかもたないイケディの神と!

ハル君の3分より長くて優秀です。
f:id:solz29dq10:20220817180625j:image

これは、失恋したシェフが気まぐれコースでハル君にドクダミ茶を出しているところです。
f:id:solz29dq10:20220817180610j:image

何やら集まっていたので混ざります。カウンターがジャマとなり、撤去し始めるマリブさんw
f:id:solz29dq10:20220817180616j:image

どんどん増えます
f:id:solz29dq10:20220817180606j:image

きゃー🫣オデちゃん♡
f:id:solz29dq10:20220817180619j:image

めっちゃ撮られてます!
f:id:solz29dq10:20220817180551j:image

うしろ姿どうですか!
f:id:solz29dq10:20220817180642j:image

閉店5分前にガスパールさん登場!
f:id:solz29dq10:20220817180634j:image

集合写真。こんなに沢山!
f:id:solz29dq10:20220817180622j:image

一時間の短縮営業でしたが、少し伸びたね。

今回も楽しかった!

ハル君、スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪
f:id:solz29dq10:20220817180638j:image


 ⬇️応援のポチ!をお願いします⬇️


人気ブログランキング