写真でめぐる普通の日

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

一つの記事にはならない写真を集めました。

ちっちゃな『楽しい』が、私のティア生活を支えてくれてるの。

         🌹

🐉この棒立ちのつまんない写真←は、パニガルムの待ち合いの空間です!

よく考えるとレアでしょ!?

f:id:solz29dq10:20220907125830j:image

いつも挨拶するヒマもなく戦闘へいざなわれるのに、一人なかなか合流してこない人がいて、ウロウロ出来たんです(笑)

特に写真映えするってわけではなかったわw

f:id:solz29dq10:20220907125042j:image

🦊こちらはお着替えリポちゃん。

記事にしたか忘れちゃった。。

つつさんはメイドさんだっけ?
f:id:solz29dq10:20220907125034j:image

ここまで顔が隠れてしまうと、見分けがw

もちろんすいか君やぴょん君、ハル君は髪の色とかでわかるんですけど。。

この夜狐を使ったドレアは皆さんどれも眼福です。上も下も素敵。
f:id:solz29dq10:20220907125031j:image

30分の間、みんなと写真を撮って待ってます。
f:id:solz29dq10:20220907125008j:image
と、こうなるw

もはや狙って下を準備している!?次回もかっこいいドレアだと良いですね!
f:id:solz29dq10:20220907125026j:image
🍄9月の定例会。

今回のテーマは

ロミお嬢様の執事とメイド

ところが、都合でロミちゃん本人が来れなくなってしまいました💦ゆーだい君は再演してくれるそうです。

今回私は定型無しで、好きな新色を使って大正時代のメイドさんに。

後ろの二人を雇いたかった!!!んきゃー♡

f:id:solz29dq10:20220907125038j:image

その数日後。執事が離席している所に偶然居合わせたので隠し撮りしてたら気がつかれましたw

お嬢様と執事が田舎の領地を視察にきました風。この執事、素敵過ぎてソルジーお嬢様はキャパオーバーでハワハワしてました💦(//∇//)キャー

語彙力がなくてルームで『うわぁ〜うわぁ〜』って言ってて笑われましたw

うっかり・・・ぉおっと、それ以上は言えない\(//∇//)\

f:id:solz29dq10:20220907125015j:image

🦌かきわり活動💕

深い森で、鹿を追いかけた所って何処だっけ?と訊ねられ、神獣の森だとすぐにわかりました🌿
f:id:solz29dq10:20220907125012j:image

じーーーっとケミンさんを見つめていたら、『一緒に来る?』と言ってくれたので、首をブンブン上下に振りました!!断るわけがありません💕

f:id:solz29dq10:20220907125023j:image

9月6日、転職一年記念のTwitter用写真を撮りたかったのだそうです。 

毎日頑張ってるケミンさんに心からのおめでとう🎉

f:id:solz29dq10:20220907132334j:image

この写真をいただきました!

かっこいい〜(//∇//)素敵〜\(//∇//)\ジタバタ♡

同じ場所にいても見ている場所が違うと全然別の写真が撮れて面白いですね(*^^*)

f:id:solz29dq10:20220907132350j:image

アレ取って!

ん?どれ?

きっときっと、ケミンさんは私の手に欲しいものを乗せてくれるよ!
f:id:solz29dq10:20220907125002j:image

最後ちょっとボヤいていいですか?

毎度ストレス発散というか趣味で買う花束。

幸せな気持ちになれるでしょ。。。ところが今回、花屋で買った花なのに、虫が沸いて!!

それも一匹二匹じゃなくて!!もう私は一人で台所で大騒ぎ!!どれについていたのかわからないほど食い散らかされてニ晩でポイする事になりました(;ω;)

お気に入りの花屋だからまた行くけど、前回こんなだったよと言うべきかどうかすごく悩んでる💦

f:id:solz29dq10:20220908053805j:image

 ⬇️今日の順位はどの辺かな?⬇️


人気ブログランキング