偽お誕生日おめでとう🍾

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ガスパールさんの本当の誕生日がいつなのか、誰も知らない。

偽の誕生日なら、いつやったって良いよね!?

と言う不思議なコンセプトのプレイベが開かれたので、行って来ました!

主催はガスパールさん本人と、みかんさん

みかんさんがハウジングやドレアを一手に引き受けて、ガスパールさんを素敵に演出💕

f:id:solz29dq10:20220902175859j:image

以前からこのイベントは楽しみにしていて、その日開始時間待ちに雑用をしていると、いきなりチームチャットでおごちるさん

「プレイベに行きたい」

と、言うのです。まるで見計らったようなタイミング。これはきっと縁ですよね。アルちゃんが誘って、彼も来ることになりました。

何故かピンクのサブプクリポです。

記念すべきプレイベデビュー!🎉
f:id:solz29dq10:20220902175847j:image

のんびりしたイベントの方が、導入に最適だと思うんです。 

現地に着くと、みかんさんが案内してくれます。ガスパールさんも素敵なドレアで登場しました。赤いのが好きです!

記念にガスパールさんの絵葉書もいただきました。ドラキーの写真たてに4種類の絵葉書。

ここに表示されなかったレア絵葉書ってどんな構図だったんだろう?
f:id:solz29dq10:20220902175853j:image

キットを最大限に活かした配置。ここでガスパールさんが相手を見ながら自分で料理を考えて作り始めます。黙っていればいいのに、

『無料なんだから文句は言うなよ!スタイル』

って毒吐きながら作るんだもんwらしいと言えばらしいよね(笑)

初めてプレイベに来たおごさんは、バトルステーキ⭐️⭐️⭐️を貰って感動していました。

まだイベント中なのにツイートしてるw

早いって😅

魚キャラで来たアルちゃんにはムニエル🐠

私はドレアがデザートっぽいと言う事でスタースイーツをいただきました🍰

『オシャレ!これどこで使うの?』

『文句言わない!』

『文句じゃないよ!疑問だよ!』

この雑な会話も仲良くなって来た証拠だよね?

これは今後のレベ上げで大事にたべる事になりました⤴️

ありがとう😊嬉しい!!
f:id:solz29dq10:20220902175902j:image

後からぴょん君やつつさん、すいか君等馴染みの顔ぶれが来て楽しく会話。時間もあっという間に過ぎました。

忙しい彼らとせっかく会えたのに、早かった!もっと話したかったです🌹

f:id:solz29dq10:20220902175850j:image

ここはみかんさんの家なので、あの恒例の掛け声はいつもと違いました。

終わりの時間が近くなるとみんなソワソワ(@3分、今日もアレあるかな?)ってカウントダウンし始めるようになっちゃったねw

帰るよ!!!!!

って感じでバタバタ外へ移動!

ガスパールさん、偽おめでとう!次はいつ?偽だから年に何回あってもいいね!

みかんさん、裁縫の話出来て嬉しかったです。またの開催でお会い出来るのを楽しみにしています🌺
f:id:solz29dq10:20220902175844j:image

 ⬇️応援のポチッとお願いします!⬇️


人気ブログランキング