【ビスガス】動物園

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

前回MTがあって行けなかったビスガス。

今回の告知も・・・先約ある日じゃないかー💦

先約大事。キチンとその日は天使フレームのアフターへ。最後みんなと楽しんで来ました。

ケミンさんもウェイターをお休みするって言ってたし、綺麗に諦めていました。

アフターの時間も押して23時20分くらいかな。

落ちる前に画面確認してたら、アルちゃんからのフレチャを放置していた事に気がつき慌てて謝罪。

アルテミス(以下🐻)そんなのは気にしないで、それよりさ、今ビスガス行ったら面白いかも!

ソルジー(以下🐶)今から??

お招きの翼ですぐに飛んで、はいってみる。

向こうを向いて並んで、くねくねと踊る三匹。

なに?この光景・・・スキ!

f:id:solz29dq10:20220810001614j:image

この時私はアルちゃんとフレチャ

🐶何これ!面白すぎる!

🐶踊ってる!

私、挨拶も忘れて立ってましたw

ぴょん君(以下🐇)ほらぁ、驚いて言葉も出ないみたいだよ

🐶ねぇ、何してるの?

ガスパールさん(以下🦑)自分達にもわかりません

三人で一生懸命にタイミングを合わせてる。

そして、タイミングが合う度に、つつさんの回線が落ちるんだよねw
f:id:solz29dq10:20220810001559j:image

ガスパールさん楽しそう。

最近可愛く見えて来た。
f:id:solz29dq10:20220810001602j:image 

アルちゃんも少し遅れて登場。

🐻今日来たかったなぁ。

🦑いや、今日営業してないから。

🐶え!ウェイトレスは?なおたんさんとか。

🦑みんな休み。喋ってただけ。

🐶なにそれw
f:id:solz29dq10:20220810001608j:image

つつごさん(以下🐔)食材だけが来ました。

それって自分のこと!?(^◇^;)

f:id:solz29dq10:20220810001550j:image
そのうち、ユーリさんもやってきました。

話を聞いていると、どうやら梅酒を飲んだガスパールさんは、店の前で仁王立ち。開店したのは22時20分頃だったらしいw

神回じゃん!!!

🦑これに喜んでる君達だいぶ変わってるね。

まぁ、変態耐性ついてるからね。ガスパールさんなんて可愛いもんよ?
f:id:solz29dq10:20220810001605j:image

動物ドレアがいいって言うから、私はこれ、柴わんこドレアなので着替えます。

踊る〜♪踊る〜♪くねくね〜♫

ここまでの会話中、ずーっと踊ってます。
f:id:solz29dq10:20220810001553j:image

ここ本当にビスガスかなぁ。

楽しくて寝たくなかったけど、24時を過ぎたのでシンデレラは寝る時間(をとっくに一時間過ぎています)です😴

最後、恒例の

帰って!!!!!!!
f:id:solz29dq10:20220810001556j:image

おあとがよろしいようで🌺

 ⬇️励みになりますので応援のポチ!をおねごいします。ランキングに移動し、今日の私の順位がわかります💦⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング