【アスコミ夏2022】開催〜アフター

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アスコミ夏2022へお越しくださった参加者の皆様、ありがとうございました😊

f:id:solz29dq10:20220826132520j:image

今回新規スタッフは一般公募。参加出来てよかった😭

五番地固定サークル担当

キラリ&ソルジー

なんとか無事やり終えることが出来ました! 

担当サークル様

前半 ハウジングlovers                     (アリアドネー、ちゃきんこ)

後半 まさとるてぃあ                           (まさゆき、アリス)       (敬称略)

私、皆さんの当日の写真撮る(気持ちの)余裕が無かったわ!

f:id:solz29dq10:20220828011828j:image

開催中写真はこれしかありません💦

中央の当日サークルさんは表示限界の為、奥の方は人っ子一人いないように見えましたー😅

私は基本この景色を見ながら、参加者が並ぶ列の最後尾にいました。

フレが数人来てくれましたが、ロクな挨拶も出来ずすみません、ありがとう♡

f:id:solz29dq10:20220828011759j:image

配布終了後23:50。エンディング前のほんの少しの時間。まさゆきさんは、練習中も本番もとても頼りになる台詞で、もう一人のサークルメンバーアリスさんをフォローしていました。真の王子様でした。

キラリちゃんのしっかりとした指示の元、列も短すぎず長過ぎず、時間通りに終わることが出来ました。
f:id:solz29dq10:20220828011809j:image

挨拶と集合写真。写りきらないからもうアップでw

あそこに私の好きなあの人が!この人が!心の中でキャーキャー言っていました//

コスプレもみんな凄かったなぁ。コスプレロード見たかった!
f:id:solz29dq10:20220828011812j:image

二年前からやりたかったスタッフ。準備され、提示される資料が素晴らしかった。こういう場所でやれたのはとても良い経験でした。
f:id:solz29dq10:20220828011822j:image

終わった後は、ぼーっとしちゃって立ち尽くしてたところに(笑)来てくれたゆあんちゃん🌺ありがとう!!
f:id:solz29dq10:20220828011815j:image

モリ君は中央スタッフさん。めちゃ頑張ってた!お疲れ様でした。
f:id:solz29dq10:20220828011825j:image

同じ空気を吸っていたけど、本番中全く姿を見ることのなかったケミンさん

お疲れ様(*´ω`*)私も頑張ったよ。

私の推しは貴方です♡
f:id:solz29dq10:20220828011831j:image

美味しい写真🍗に混ざれました!

これ撮れて満足🍣!!可愛い!
f:id:solz29dq10:20220828011803j:image

これは!?モリ君の女子力が⤴️!
f:id:solz29dq10:20220828011806j:image

たろうちゃんが大商人の仕草持ってて羨ましい!執事超かっこいい!

f:id:solz29dq10:20220828012105j:image

しれっと混ざった何処かの写真。

みんなの姿が気になる!!
f:id:solz29dq10:20220828012102j:image

少し早めに切り上げて、ケミンさんとおしゃべり。お疲れ様でした。いつも勝手に押しかけてます💦あ、これ離席中の写真です♡

f:id:solz29dq10:20220828011819j:image

最後に、私が今回いただいた二枚の絵葉書公開します。因みに、私の絵葉書はありません💦

これ懐かしい写真!きゅん🐔💕

f:id:solz29dq10:20220828065809j:image

ヒューザ〜!モリ君の方が可愛いよ?

f:id:solz29dq10:20220828065815j:image

今感じている楽しさは、頑張った自分への達成感でしょうか。

ノアさん、ディアさん、他スタッフとして関わった全ての皆様ありがとうございました😊

スタッフ楽しかった!またやりたい!

それと同時に、参加者として回ってコスプレして新刊集めてアイドルショー見たい!!

とも思うのです🌹

 

 ⬇️励みになりますので、応援のポチッをお願いします⬇️


人気ブログランキング