【SHOWTEN 5】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

SHOWTEN5に行ってきました。

f:id:solz29dq10:20220507054954j:image

以前行って、本当に楽しくて。抽選に外れた回もあり、今回ラストと聞いておどろきました。これは見逃せない!

f:id:solz29dq10:20220506075050j:image

予約なくても、時間通りに入れば行ける!という嬉しい対応!
f:id:solz29dq10:20220506075116j:image

セレムさん、お誕生日おめでとう🎉

丁度目の前にイソさん。輪が光ってます!👼

ひでさんのX愛は健在!

アルスさん、出だしから飛ばしてくれた😁

ダイシさん最後までラクしたかったw

f:id:solz29dq10:20220506075034j:image

こちら反対側。

パーンさん腹黒ネタは今回もキレッキレ👍

ユクトキさん、ユクマ君と大活躍🐼

ロゼルさん、お隣ネタ笑った!

サボさん、中の人を知って一番の衝撃(笑)

写ってないけど

カレクさん案内ありがとう!

スザクさん、録画やフライヤー凄い✨

みんな応援したい人達ばかりの豪華出演陣。
f:id:solz29dq10:20220506075057j:image

ガヤはみんな愛があって、場を盛り上げて、楽しかった!

ただ、あまりの盛り上がりに、途中白チャは追いきれないところもありました。見逃したであろうセリフは、来週のざっくんの動画を待ちたいです。
f:id:solz29dq10:20220506075124j:image

笑点だけじゃない番組がチラホラw

面白い!

ノアさん、白チャだけでどこにいるか見えなかったけど、期待を裏切らない登場に沸きました!

アフターのノアこちゃん話しかけられず💦

集合写真。
f:id:solz29dq10:20220506075052j:image

此処でユクトキさんが出演者の名前を挙げていくのですが、定型四枚分のボリューム。

セリフ載せたかったけど記録出来なかった💦

最後の方に、今回は居ない過去の出演者の名前があがり、客として来ていた王子の『懐かしい!』の白チャが見えて、ちょっと感動しちゃいました。

全ての人に気配り!ユクトキさんの神挨拶だったと思います。
f:id:solz29dq10:20220506075129j:image

前もこれあったわ♡
f:id:solz29dq10:20220506075105j:image

アフターの写真を載せていきますね。

ロゼルさん、ホストをクビにならないギリギリのセンで頑張ったって😅ウンウン
f:id:solz29dq10:20220506075036j:image
素敵な一枚!
f:id:solz29dq10:20220506075039j:image

挨拶もそこそこに、入れてー!っと入ります。

f:id:solz29dq10:20220506075127j:image

ここ、NPCなの!すごくない?

写真を撮ろうとすると一斉にこちらを向いてくれて、完璧な写真が撮れる!!
f:id:solz29dq10:20220506075110j:image

イソさん、本当にお疲れ様でした。

ポニテの仕込み笑ったよw

ショーテンなんかしないで、また活躍して欲しいな。また三途の川越えて戻ってね。
f:id:solz29dq10:20220506075041j:image

再びこちらに。アルスさんが二人👍

超豪華写真です。
f:id:solz29dq10:20220506075100j:image

ユクマ君可愛かったなぁ!

ざっくんと縦並び💕
f:id:solz29dq10:20220506075103j:image

アップの写真撮れた!まつけちゃん、ゆうさん、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220506075047j:image

座布団60枚くらい出し入れしたらしいです。

ユクトキさん、お疲れ様でした。座布団回す姿もこれで最後なんですね💦
f:id:solz29dq10:20220506075044j:image

なのでちょっと失礼してズームイン!f:id:solz29dq10:20220506075121j:image

立ち話。つい、安心出来る人の所に行ってしまう😅
f:id:solz29dq10:20220506075108j:image

いつか6が開催されますように!

楽しい時間をありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220506082102j:image

最後は、こっそり隠し撮りの可愛いプクのおしり💕ずっとこの姿だったの。PTチャットで盛り上がってたのかしら?
f:id:solz29dq10:20220506075113j:image

出演者の皆さん、一緒に観覧した皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング