【幻想パレス】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

f:id:solz29dq10:20220808230941j:image

既存のドレアでしたが、ふらっと行ってきました。天界用に作ったキューピッドドレアです。

現地に到着すると、すぐにしおむすびさんが話しかけてくれまして、スッとその場に入ることが出来ました。ありがとう😊

そこに、先日天使フレームで一緒だったりぉさんとゆあんさんが来てくれて、とっても楽しくなります🌻

幼女から元の大エルコに戻った私は、とても大きく見える!

f:id:solz29dq10:20220808193442j:image

皆んなかっこよく黒で決めてます!
f:id:solz29dq10:20220808193518j:image

黒たろうちゃんです🥂配色もとっても素敵!f:id:solz29dq10:20220808193513j:image

スタッフのモリ君、めちゃ頑張ってました。
f:id:solz29dq10:20220808193500j:image

ルームで一緒のジュールさん。

もう前見えてないですね🕶。闇に存在する者に視力は要らないのかもしれません。
f:id:solz29dq10:20220808193436j:image

集合写真

主催のラスさん。素敵なテーマの集会、眼福です、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220808193515j:image

みつごのプクちゃんが気になってたけど、話しかけられませんでした。
f:id:solz29dq10:20220808193454j:image

クロエさん🌺
一緒に遊ぶ事はほぼ無いけど、イベント行くといつも見かけて、安心できる存在(^^)
f:id:solz29dq10:20220808193445j:image

らぐっちょさんはとりの神様?

とりあえず揚げておきますね🍗🐔

オデットさんは今日も素敵。
f:id:solz29dq10:20220808193503j:image

久しぶりにらいむさんとお話しできました!

話しかけてくれて嬉しかった(^^)f:id:solz29dq10:20220808193451j:image

可愛いくて写真撮らせて貰いました。

これ本当いいよね💕
f:id:solz29dq10:20220808193439j:image

数あるドレア集会に到着した時、周りを見渡すと、知らない名前名前名前・・・。

そういうのって良くあって、私はとても戸惑います。スタッフさんも、こちらはとても良く知っている人だけど、向こうは私を大して認識してないだろう、歯牙にも掛けない存在だろう、と思ったりする訳です。

あー、無理!そう思って逃げ帰る時も、未だにあります。

でもこの幻想パレスでは、スタッフさんの声掛けがあって、私はすんなり入る事が出来ました。

声かけは、スイッチだと私は思っています。そこからは自分が動く、いいねして交流するんです。

楽しかったです🌹

また年内に開催されるらしい次回には、ちゃんとドレアを作っていきたいです♪


f:id:solz29dq10:20220808193457j:image


人気ブログランキング