【うる浜フェスタ】へ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

リヒトさん初主催

うる浜フェスタへ行ってきました!

f:id:solz29dq10:20220918064114j:image

キューブライトが光る場所がアピールポイント。入れてー?って言ったら、いろはちゃんが招き入れてくれました。優しい💕

しかもこの可愛い三姉妹😍癒しだ!

f:id:solz29dq10:20220918063623j:image

モデルさんは総勢15人11組。

前半のテーマは

ブルーナさんのシックなロングコートが素敵!

すいか君はショー用の色使いで魅せてくれます✨

f:id:solz29dq10:20220918063629j:image

ドメディさん、ダンディなオガ男さん!

ハジメさん、デート行けます!
f:id:solz29dq10:20220918063644j:image

リアンさん&やすけさんはウサギとタヌキで可愛く!

ユクマくん&むつおさん&パンパースくん

プク三人とか破壊級!泣いてる姿が可愛くて。。w
f:id:solz29dq10:20220918063740j:image

セバスチャンさん、一気にファンになりました。可愛い!!

ヨシミさーん、こっち向いて!の声に応えるファンサが凄かった!
f:id:solz29dq10:20220918063641j:image

レンさん、彼のドレアパフォはいつも一味違います。うわぁ。。ってなっちゃう\(//∇//)\

ユーリルさん、本当に私を描いてくれたら良いのに💚
f:id:solz29dq10:20220918063726j:image

アキラさん&ハル君

堂々たるアキラさんと、緊張してそうなハル君。二人の全く違うキャラの相乗効果でとってもカッコよかった!
f:id:solz29dq10:20220918063717j:image

今回周りのお客様がとっても良かったの。感想やガヤでお喋りしながら観られたので楽しかった!!

場所を譲ってだんだん遠くに行くいろはちゃんが優しすぎた💕で、二人羽織みたいになってスラッとした脚がセクシーなので見てね(笑)

本人も気に入っちゃって「どかない!」って言ってました😅
f:id:solz29dq10:20220918063605j:image

後半のテーマはです。

ブルーナさんを撮った写真が三枚ともこの姿だったw私どんだけ傘が好きなの?花は椿

すいか君は季節外れの向日葵🌻素敵な花言葉でした!
f:id:solz29dq10:20220918063729j:image

ハジメさんはミセバヤ。ちょっと珍しいかなと思って写真載せてみました。私も好きな多肉植物です。

ドメディさんはカタバミ。白と緑の素敵なドレアがとてもお似合いです。
f:id:solz29dq10:20220918081049j:image

リアンさん&やすけさんは、ペアならではの掛け合いで種から育つ花

ユクマくん&むつおさん&パンパースくん

チューリップの歌声と共にwふふふ、笑わせてくれました😊

f:id:solz29dq10:20220918063701j:image

セバスチャンさんはマーガレット。ブチ!←がジワります。

ヨシミさんは藤の花。色気のある立ち姿。
f:id:solz29dq10:20220918063638j:image
レンさんは彼岸花。花のチョイスが流石です!レンさんらしいパフォが素敵。

ユーリルさんはレインボーローズ。私も実際花屋で購入したことがあります。花言葉は奇跡。
f:id:solz29dq10:20220918063720j:image

アキラさん&ハル君は黒百合 

かっこよかったですねぇ。。私の見学位置からはトリ。それに相応しいパフォでした。

(ハル君がドボーンと落ちたのは突っ込まないでおくよ?)
f:id:solz29dq10:20220918063620j:image

庭をゆっくり眺めたいなぁ。

海に向かって火を吹くドラゴン!ボー🔥
f:id:solz29dq10:20220918063649j:image

主催挨拶
f:id:solz29dq10:20220918063711j:image

集合写真。全然入りきりません。みんな何処?
f:id:solz29dq10:20220918063613j:image
リヒトさんお疲れ様でした!
f:id:solz29dq10:20220918063708j:image

アフター。

ハル君はネタに走らずカッコよく頑張りました!アキラさんは安定の色っぽさ!

掛け合いがとっても素敵でした。
f:id:solz29dq10:20220918063647j:image

みんながキャーキャーいうのわかる!楽しかったわ〜🌺
f:id:solz29dq10:20220918063610j:image

こちらにもスッと混ざります。お客様のドレアも素敵なのが沢山!
f:id:solz29dq10:20220918063723j:image

ワープを使ったランウェイ良かったです。
f:id:solz29dq10:20220918063714j:image

すいか君、今年は向日葵に縁があったね🌻
f:id:solz29dq10:20220918063632j:image

お客やスタッフもみんなかっこいいw
f:id:solz29dq10:20220918063738j:image

場の雰囲気が良くて最後まで楽しめたのはいろはちゃんのおかげ💕
f:id:solz29dq10:20220918063602j:image

一度別件で場を離れましたが、舞い戻ってきました。
f:id:solz29dq10:20220918063735j:image

リュリュちゃんを食べる私。
f:id:solz29dq10:20220918063703j:image

一斉ルーラ直前!本当に素敵なイベントでした。私も言うね?次の開催いつですか!?
f:id:solz29dq10:20220918063732j:image

ルーラ先はすいか君ちなのは、お約束w
f:id:solz29dq10:20220918063626j:image

やさぐれた向日葵🌻ショー用だもん、めっちゃ良い!
f:id:solz29dq10:20220918063652j:image

クラリスさんも来て盛り上がる!
f:id:solz29dq10:20220918063706j:image

感想とか話はつきない。

最後は背の高さの話でこんな絵ですけどね?

この後後ろ髪引かれながら帰りました。

素敵な時間を過ごせた連休初日。

リヒトさん、モデル・スタッフの皆さん、一緒に盛り上がったお客様、全員にありがとう🌹

f:id:solz29dq10:20220918063658j:image

 ⬇️励みになりますので応援のポチをお願いします⬇️


人気ブログランキング