【フルーツドレア集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

るなめりっくさん主催

【フルーツドレア集会】に行ってきました!

f:id:solz29dq10:20220612145701j:image

4月のドレアドレの定例会パフォに用意した時の、ドリアン果物の王様です。

これは絶対被らない。でも、それって何ですか?と聞かれるタイプのドレアです💦

f:id:solz29dq10:20220612145058j:image

上装備が中身、下装備が硬い殻を表現。

果物の王様なので王冠を被っています。

実際のドリアンの花は白から黄色がかった色をしていて、腕とアクセにつけました。

足元はジャングルに生えた木と葉。

写真と比較すると、似てるでしょ?

 

f:id:solz29dq10:20220612145101j:image

ドリアンの濃厚な香りは、正直臭い!!

でも好きになると病みつきになるそうです。

タイ旅行に行った時に現地のスーパーで買って食べましたが、一口食べて降参しました。f:id:solz29dq10:20220612145123j:image

みんな可愛いフルーツでいっぱいでした!
f:id:solz29dq10:20220612145117j:image

サメコちゃん、それは・・・。

「イチゴ🍓よ!」

「う、うん、イチゴだね💦ずっとイチゴでいればいいのにw」

来月定例会用のドレアをイチゴに見立てて登場のサメコちゃん、ナイス👍

ドレアってそう言うものだと思います。
f:id:solz29dq10:20220612145128j:image

こちらもイチゴです!

仕草をするとイチゴから離れちゃうので、ずっとこのタチポを貫くと言うこだわり!良い!f:id:solz29dq10:20220612145047j:image

定番のスイカやイチゴ達!可愛い!!
f:id:solz29dq10:20220612145042j:image

ほんと食べちゃいたい感じで、色々入れてもらいました(^_^)
f:id:solz29dq10:20220612145050j:image

私がとても気に入ったのがこちらのライチのドレア。単独としても好みです。

果肉を見立てた上装備がお揃いです💕

ライチ(茘枝)は、かの楊貴妃が好んで取り寄せて食べたと言われるフルーツ。私もとても好きです。
f:id:solz29dq10:20220612145120j:image

主催のるなめりっくさんはキウイ🥝!ものすごい完成度の高さ。みかんもグレープもすぐわかる!

そして左から二番目の神々しい方もキウイ🥝!

『ドレアはシンプルイズザベストだよ』とお言葉を頂戴しました。深いです!!
f:id:solz29dq10:20220612145045j:image

モナンのリボンが、この集会で大活躍していたような気がします。

配信をしている方がいました。

・シンちゃんさんの配信に私もチラッと映っていました。
f:id:solz29dq10:20220612145110j:image

この葡萄の方は🍇、加工後🍷まで仕込んでくる用意周到さ👍
f:id:solz29dq10:20220612145040j:image

あっという間に集合写真
f:id:solz29dq10:20220612145056j:image
美味しそうなフルーツがたくさんで、楽しい集会でした!
f:id:solz29dq10:20220612145053j:image

回ってきたるなめりっくさんと、もう一枚🥝
f:id:solz29dq10:20220612145126j:image

話しかけられなかった人も沢山いました。

色んなイベントに行く度に、ティアはまだまだ元気で、人も多い事を実感します。f:id:solz29dq10:20220612145106j:image

スタッフの皆様、写真を一緒に撮ってくれた皆様、ありがとうございました😊

 

⬇️励みになりますので応援のポチ、をお願いします。コメントも待ってます!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング