ルームタウンは養鶏場🐔

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

私は、ハル君をルム主とするルームHEADに入っています。

スライムイベントでは交流も沢山ありました。現在第二期(たまに解散して新陳代謝をはかるスタイル)ですが、出来たばかり、これからの多目的ルームです。

f:id:solz29dq10:20220621133004j:image

特別何かをしてる訳じゃないけど、アクティブな人が多数いて、ルームだから当たり前なんだけど、楽しいと感じる事が似ているので雑談も盛り上がります。

f:id:solz29dq10:20220621082337j:image

今、ハル君はルームタウンを改装中。

ある日、数人のメンバーが、いきなり3サイズを聞かれました(//∇//)

私も、上から下までって言われたw

わかってたけどね??

これ。私。🐔コケー
f:id:solz29dq10:20220621082351j:image

なんと養鶏場が出来ていました!

f:id:solz29dq10:20220621165953j:image

でも、イギーさんだけは、『いつもの』姿。

にわとり🐔は、イギーさんを超えられなかった!!😅

ここはお化けタウン??

私もドレア初出ですが、今度7月1日に行く予定の闇童話集会用、闇赤ずきんちゃんで並んでみたw

翌日の定例会でも使うので、早めに作った所、イベントスタッフの方も赤ずきんちゃんでした💦誰かいるだろうとは思ったけど、まさかの。作り直そうかな。めんどいな。

f:id:solz29dq10:20220621082358j:image

フィルターでますます怪しい。

ハル君は蛍かな??(蜂です🐝)
f:id:solz29dq10:20220621082400j:image
この日はMT前で、雑談をして長居をしていました。こんな素敵な場所もあるんですよ。
f:id:solz29dq10:20220621082343j:image

ドレアの染色代が高いって話をしてました。

これは高いw

f:id:solz29dq10:20220621082348j:image

ルームHEADのお上品な二人♡

クラリスさんは、このドレアのデザイナーさんです。

f:id:solz29dq10:20220621082345j:image 

私達可愛い⁉️後ろのすいか君🐔が生ぬるい視線を送って来ている気がします。
f:id:solz29dq10:20220621082408j:image

また新たな来訪者。

『あ、郵便局員さん。せっかく可愛いのにこんな姿にw』と言われました。あはは🤣そうなんです。私の🐔NPCは郵便屋さん。

f:id:solz29dq10:20220621082340j:image

最近は、タウンの様子が毎日変わっているので、間違い探しでもしているかのよう。

一昨日の養鶏場。。

え!まって!左から五番目。あれはイギーさんじゃない!?やだぁ💦餌やり係らしいです。

f:id:solz29dq10:20220622173005j:image

それが誰かって?此処では言いにくいな。

(たぶん本人が自己申告してくるw)

f:id:solz29dq10:20220622224331j:image

その日は、ドラクエTVを二番地でみんなと一緒に観ました。短い時間ですけどね。新しく出る情報について、アレコレ感想を言い合うのは楽しかった。
f:id:solz29dq10:20220622173008j:image

7月6日(水) ver6.2

楽しみです!
f:id:solz29dq10:20220622173010j:image

そして昨日もw

つつさんが討伐を配っていたので応援に!

レタスもいますw安い色だw←

私のフレのサブさんとも、偶然此処で会えました!運命//?

f:id:solz29dq10:20220622224312j:image

この後、おやすみを言おうとしてルームの青い画面を見ると、黄金に輝くつつさん🫑がいるのが見えました。

それはまた後日に写真を撮りたいと思います!

変態耐性のあるそこの貴方🫵ルームHEADで一緒に遊びませんか?

私個人的にはイケディ(顔だけじゃなくて中身が伴った紳士)増えて欲しいけど♡


人気ブログランキング