【勝手にお招きツアー】❸ちゃきんこさんは食べ盛り

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング 

ツアーはまだまだ続きます。

     ⬇️前回はこちら⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/09/07/053319

次は井戸のシリーズで、春夏秋冬。

春の小径

f:id:solz29dq10:20220824214256j:image

可愛らしく緑いっぱいの家はとても好み。

私もドレアを着替えて撮影。
f:id:solz29dq10:20220824214315j:image

光差し込む温かなお部屋。

ベットが素敵なソファに。りんごのランプが彩りを添えて可愛い。
f:id:solz29dq10:20220824214253j:image

かえるの里
f:id:solz29dq10:20220824214318j:image

コンシェルジュが可愛い🐸

こんな所にもちゃきんこさんの遊び心が。丁寧な作りで感心します。
f:id:solz29dq10:20220824214306j:image

雫のモビール。傘さしてみたよ!
f:id:solz29dq10:20220824214302j:image

星屑金平糖工房
f:id:solz29dq10:20220824214309j:image

こちらは秋です。見て!この中で金平糖が作られているんです!
f:id:solz29dq10:20220824214259j:image

こういう大きな建物を作り出すのもお得意なんですね。楽しいお菓子の夢の国🍭その世界に紛れ込んでしまいます。
f:id:solz29dq10:20220824214321j:image

タツDE!にゃんこ喫茶
f:id:solz29dq10:20220824214312j:image

次は冬です。右奥、竹にニャンコの足跡。これなんの家具??

f:id:solz29dq10:20220904173955j:image

一緒にあったまろう(^^)
f:id:solz29dq10:20220904173934j:image

トポルのアーチ、とても好きです。あと、この木の配置は計算されたモノなのか、偶然なのか、5色なんです🍁🌿これは真似したいなぁ。
f:id:solz29dq10:20220904174004j:image

お風呂も自然光が柔らかくて、しかも作り込み仕様。
f:id:solz29dq10:20220904173931j:image

これは本当に個人の好みなのですが、私、明るい部屋のハウジングが好きなんです。(夜景は別よ?)なので、こういうの見るとワクワクしちゃう♡
f:id:solz29dq10:20220904173957j:image

ベット周りも可愛い!
f:id:solz29dq10:20220904173940j:image

こちらお庭です。

お庭に素敵な空間ができてる!増築したみたい!
f:id:solz29dq10:20220904173949j:image

もうここらへんになると、課金家具を全く持っていないので憧れの溜息つきながら見学してます。
f:id:solz29dq10:20220904173937j:image

驚いたのがこちらです!

だ!い!す!き!

この発想は何処からくるんでしょう。
f:id:solz29dq10:20220904173946j:image

店の作りも素敵で楽しんでいたところ、なんと池?の下にはお城が!!勿論下に勝手に入りましたよw
f:id:solz29dq10:20220904173943j:image

こんな家キットがあったのかと勘違いしそうになるお店屋さん。

最新のドレアを着たキノコちゃん達🍄
f:id:solz29dq10:20220904173926j:image

グ、グラコス!?
f:id:solz29dq10:20220904174001j:image

次に行ったのはパン屋さん。 

ちょっと視界が狭いので、階段上から全体が見られるように撮りました。
f:id:solz29dq10:20220904173928j:image 

繁盛して次々に新しいパンを作っている感じがします。お勧めはアップルパイ?スライムパン?
f:id:solz29dq10:20220904173952j:image

ちゃきんこさんは、またまた次の所に行ってしまい、追いかけても追いかけても捕まりません(笑)その間にいろんなもの食べてたなぁ。そろそろお腹いっぱいだね?

一度中断していたハウジング見学を昨日再会しました。また日をあけて❹も続く予定です。

 ⬇️貴方のポチッが元気の元🌺⬇️


人気ブログランキング