みっち〜さんちにハウジング見学

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

新しい家。コンセプトは決まったのに、間取りだけで煮詰まっています!

このままではいけないw

勉強しよう!という事で、

RUNALハウジングの最新作を見てきました。

 

まず入り口に降り立つと、向こうにドルボの蝶々🦋素敵✨

f:id:solz29dq10:20220420130555j:image 

階段は塞がって、池になっています。リヒトさんの発想がすごい!!
f:id:solz29dq10:20220420130604j:image

キルルさんが一生懸命働いていました。
f:id:solz29dq10:20220420130509j:image

こっちにはアイチ君!働き者ばかり!?
f:id:solz29dq10:20220420130601j:image

まず、三番地に向かいます。このアプローチもとても勉強になりました。
f:id:solz29dq10:20220420130445j:image 

こんな所で猫が寝てるのも良い🐈‍⬛
f:id:solz29dq10:20220420130506j:image

さぁ、けんがく・・・ハル君💦来てたのね。

見学は済んでいたらしく、ここに立ち尽くしたまま雑用していたようです。
f:id:solz29dq10:20220420130542j:image

素敵なお庭です🌸

ハル君が普通の格好してて良かったよ。
f:id:solz29dq10:20220420130539j:image

中に入ります。

なんだかすごい。。
f:id:solz29dq10:20220420130453j:image 

うさぎと月が可愛いですね🐰
f:id:solz29dq10:20220420130548j:image

和風で妖艶な雰囲気が素敵です。

出来れば明るい所で見たかったけど。
f:id:solz29dq10:20220420130459j:image

アキラさんの特徴が出ていて、かつ進化しているんだなぁ、と写真が捗りました。
f:id:solz29dq10:20220420130553j:image

家の中にいくつもの安らぎスポットがあるっていうイメージなのかな。
f:id:solz29dq10:20220420130515j:image

私は自宅に和風は作らないので、使用したことのない家具が沢山。
f:id:solz29dq10:20220420130550j:image

この小さなお庭がとっても可愛い二番地の左側。
f:id:solz29dq10:20220420130502j:image

写真がごちゃ混ぜにならないように着替えましたw
f:id:solz29dq10:20220420130448j:image

私は、上が気になる人です。なるほどー!
f:id:solz29dq10:20220420130558j:image

ここ良いですね(^ ^)
f:id:solz29dq10:20220420130545j:image

夢と生活感あるハウジングが好きなので、こういうのは真似したい。
f:id:solz29dq10:20220420130531j:image 

お花欲しくなっちゃうな。
f:id:solz29dq10:20220420130521j:image

何処を観ても素敵でした。
f:id:solz29dq10:20220420130607j:image 

次は一番地です!
f:id:solz29dq10:20220420130456j:image

これ良いね!リヒトさんの庭はハウジングの中に使いやすさも忘れて無くて、とっても好き!
f:id:solz29dq10:20220420130523j:image

進化してるー。
f:id:solz29dq10:20220420130450j:image

こうやって空間を使うのね。。。
f:id:solz29dq10:20220420130442j:image

土足で上がってすみません💦
f:id:solz29dq10:20220420130517j:image

だいぶ長居をしました。
f:id:solz29dq10:20220420130436j:image

接待されに来たみたい!
f:id:solz29dq10:20220420130534j:image

2階はモダンな造りになっています。
f:id:solz29dq10:20220420130512j:image

素敵なお部屋!
f:id:solz29dq10:20220420130526j:image

繋がっているのがとっても好み。
f:id:solz29dq10:20220420130433j:image

可愛い書斎です。

私も頑張ろう。
f:id:solz29dq10:20220420130537j:image

久しぶりのアキラさんとリヒトさんのハウジング、堪能してきました。

こういうのを短期間で作るところがすごいですね。

私はあまりセンスが無いので、色んな人のを見て勉強しないと。

フレのユキちゃんも、つい最近打ち合わせをしたと聞いています。次の次くらいに取り掛かるのかな?そちらも楽しみです🌸
f:id:solz29dq10:20220420130439j:image

 


ドラゴンクエストXランキング