ハル君ハピバ🎉とナスビナーラ🍆の住む森

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

我らがルームHEADの主ハル君のお誕生日は、9月19日!!

ユキちゃんからのサプライズをしたいという第

一声を受けて、私とアルちゃんと3人で秘密の企画が始まりました。

f:id:solz29dq10:20220903145050j:image

招待状を作ったり、ハル君を秘密に確保するのに尽力したのは主催のユキちゃん

招待の手伝いや当日二垢で案内を頑張ってくれたのはアルちゃん!

ハル君の身柄はマリブさんが確保してくれました。この時の行動が素早くて、めちゃくちゃ頼りになって素敵でした✨✨

f:id:solz29dq10:20220903145144j:image

私はハウジングを担当しました。

ハウジンガーじゃないので、いきなり作れなくて、自宅でなんとなく作ってから移築。

f:id:solz29dq10:20220903075014j:image

地下が出来た所で、丁度ユキちゃんのマイタウン代行をしていたアキラさんに見てもらいました。

HAPPY BIRTHDAY の文字に使ったのは、福笑いのクチ💋。ハル君は、よくみんなにぶちゅう〜💋ってやってるイメージなのと😅、みんなからの愛を込めて!!

アキラさんがこの絵文字💋をとても気に入ってくれて、沢山褒めてくれました。最近全然ハウジングをしてなくて破門寸前の弟子は、今までで一番褒めてもらった気がします。完成度というよりは、発想をね(^^)

『俺の誕生日にもこれ使ってもらいたいな』

と、確かに聞きました!!めちゃ嬉しい!これは褒め言葉!

きっと誰かがアキラさんのハピバをするでしょう。この記事見てくれてたら良いな。

f:id:solz29dq10:20220903145039j:image

上のエントランス。

密かな題名は『ナスビナーラ🍆の住む森🍄』

アキラさんが「ハルは緑が好きだから」とジオラマの提案をしてくださったので、こんな感じに秋めいた通路を作ってみました。

f:id:solz29dq10:20220903145035j:image

列車も走ってます!キノコの椅子に座ってぼんやり眺めていても楽しい🍄
f:id:solz29dq10:20220903145042j:image

最初壁を使っていたのですが、そういうハウジングでは無い、と気がついて取っ払ったところ、元のレンガ色もとてもマッチしてくれました。
f:id:solz29dq10:20220903145046j:image

前置きはこのくらいにして本番当日。

何も知らないハル君は、桶タウンで『なんだよ、打ち合わせ誰も来ねえなあ』と、裸で海で泳いでいたそうです。 

時間が近づき、続々と人が集まり、綺羅星のこの中を通るのはなんだか痛そうですw

私たち有志は、ドワ子好きなハル君の為にドワ子になりました。ドワオ。。の女の子も大歓迎!

f:id:solz29dq10:20220919230144j:image

ハル君登場!

引き返そうとしたんだって?何やってんのーw

はよ!はよ!みんな待ってる!
f:id:solz29dq10:20220919230115j:image

すぐ記念撮影

こんなに沢山の人達!
f:id:solz29dq10:20220919230131j:image

右側 ジュールさんが貴婦人のように素敵!f:id:solz29dq10:20220919230118j:image

左側。。く、切れてる

イギたんw←言葉が出てこないw
f:id:solz29dq10:20220919230151j:image

ドワ子フレーム!

あくびちゃん、このサイズのニワトリ🐔可愛い!!
f:id:solz29dq10:20220919230101j:image

ハル君からご挨拶。

おまじないかけてもらったぞ?
f:id:solz29dq10:20220919230141j:image

今回の企画三人娘

ユキちゃん、アルちゃん、そしてソルジー
f:id:solz29dq10:20220919230147j:image

沢山の方が来てくれて私も嬉しいです😊
f:id:solz29dq10:20220919230108j:image

この絵文字がとても好評でこっちも嬉しい😊
f:id:solz29dq10:20220919230122j:image

終了後は自由解散。思い思いにみんな楽しんでます。
f:id:solz29dq10:20220919230134j:image

ねぇねぇ、ケミンさん、感想聞かせて?

また私ケミンさんの為にハウジングするけど、新しいもの考えるね!
f:id:solz29dq10:20220919230127j:image

「主役はあっちだよ?」

イケディに集まる娘達をマリブさんが嗜めていたところ、ハル君もちゃんとイケディになって戻ってきました。
f:id:solz29dq10:20220919230138j:image

サプライズ大成功!

皆様ご協力ありがとうございました。とても素敵な会になりました。ユキちゃん、アルちゃんと共に、この場でもお礼申し上げます。

そして改めまして、

ハッピーバースデー🎁ハル君!

これからもよろしくね!
f:id:solz29dq10:20220919230125j:image

 


人気ブログランキング