【桶沼祭】告知ツアーへ行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

9月18日に開催される桶沼祭

その告知ツアーが三日連続あったのですが、なんとか最終日に行く事が出来ました。

ちゃんと今回のイベント用制服も作ったもんね!

初心者マークの加工には目を瞑ってもらって、ドレア見てw

ポイズンが桶沼の色だと思って染色したんだけど、マリブさんに確認しました💕

そのままお返事をコピペして貼りますね?

         🌹

新生、桶沼学園の制服推奨カラーは、ポイズン&フォレストをポイント使いした学生服です。

しかしながら、細かい設定を言うと"桶沼学園"は男子校です!

ので、オーケイズ時代の可愛い制服で来てくれてもいいし、また他校の学生を演じて全く違う制服でも大丈夫ですっ!

更に、制服指定ではないので、私服でも桶沼祭はご参加頂けます!

         🌹

f:id:solz29dq10:20220915125805j:image

私は女子だから元々他校の制服という設定で作っています。色を気にするのは、並んだ時に合うから💕

因みにこちらは合併前の対決の時のです。

私はオーケイズ学園推しだったんだけどなぁw

そうそう、設定といえば、二校は合併したので桶沼高校は桶沼学園と名称変更になりました!(私も細かいw)

f:id:solz29dq10:20220915130905j:image

ルームで一緒の人達が多数いる桶メンのプレイベ。そこにまさかまさか、ビスガスがゲスト枠になるなんて!世間は狭いし、何処に縁があるかわからないものね。今の彼らの仲の良さは本当に微笑ましくて、私もなんだか嬉しい😊

 

最終日はメギ1鯖。

チャヌジャさんがマリブさんをガン見してます。ですよねぇ。かっこいいもん!
f:id:solz29dq10:20220915125809j:image

ガスパールさんが背後霊みたいな微妙な立ち位置なんだけどなんでwf:id:solz29dq10:20220915125815j:image

質問コーナーなどがあり、祭り当日の担当など聞いて来ました。

あと『謎解きスティーニ』の上手な周り方?

まず、問題をスクショに撮る!

他のブースに並びながら解く!

だ、そうです👍

最初の正解者には100万G❗️

いったい誰が勝ち取るのでしょうか🥇

・・・大きな字で威勢よく書いたけど私は全く解ける自信ないので、みんな頑張ってください。
f:id:solz29dq10:20220915125803j:image

ガスパールさんも言ってたけど、桶のファンには可愛い子(プク)が多い!?

f:id:solz29dq10:20220915125825j:image

だんだんギャラリーも増えてきます。

マリブさん達宣伝めっちゃ頑張ってます!
f:id:solz29dq10:20220915125834j:image

そのうち桶を掲げる仕草がチラホラ。

そうだ!桶に染色してなかった!!

このギャラリーの中には『マリブの女』(これはもう名称だから敬称略よ?)が複数いて、みんな桶がマゼンダ💖素晴らしい!
f:id:solz29dq10:20220915125812j:image

時間あったら私も染めよう。でも何色にしたら良いのか迷うー。しかもピカピカでしょw

タガの部分も当然ツヤ入りですよね??
f:id:solz29dq10:20220915125819j:image

    
            人気ブログランキング

さあ、楽しい週末を迎えるために、今日も一日頑張ろうね🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング