【勝手にお招きツアー】❷ちゃきんこさんを追いかけて

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

前回の❶はこちら!

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/08/31/053501

またまたお招きの翼で飛びます!

まずは2番地。

ちゃきんこサーカス団!

f:id:solz29dq10:20220824210218j:image

夢が詰まってる!

ちゃきんこさんは、次の甘味処に行ったようです。
f:id:solz29dq10:20220824210146j:image

甘味処もみじや

遅い夏祭りのよう

f:id:solz29dq10:20220824210129j:image

ちゃんと座れます。華やかな甘味やさん、作り込まれて溜息が出ます。
f:id:solz29dq10:20220824210137j:image

はにゃ屋さん

f:id:solz29dq10:20220824210204j:image

素敵な花が沢山!

誰か私にプレゼントしてくれないかしら🌹
f:id:solz29dq10:20220824210214j:image

花屋の二階は素敵なお部屋でした。

柔らかな光が差し込んでいます。
f:id:solz29dq10:20220824210143j:image

次に行ったレストラン、入るなり言われた台詞にびっくり!

え?そ、そうなの?そうだったっけ?

あ、はい。わかりました。←自分に自信がないとこうなる😅
f:id:solz29dq10:20220824210126j:image

モーモン可愛いね!一緒に働く?
f:id:solz29dq10:20220824210159j:image

贅沢仕様のアレですよね?
f:id:solz29dq10:20220824210152j:image

ここも素敵カウンター席になっていました。
f:id:solz29dq10:20220824210140j:image

イケディの住むクールなおうち

看板読んで、一瞬ん?となるんですけど、気合い入れて入りますね♡
f:id:solz29dq10:20220824210210j:image 

あらぁ♡イケディどこかしら?
f:id:solz29dq10:20220824210124j:image

イケディ出てらっしゃーい?
f:id:solz29dq10:20220824210221j:image

上手い演出だなと思いました。詳細は言いませんので、是非その目で確かめてください!
f:id:solz29dq10:20220824210149j:image

最後はクリスマスツリーが沢山のおうち
f:id:solz29dq10:20220824210207j:image

色んなツリーが楽しい!
f:id:solz29dq10:20220824210133j:image

此処にもちょっと落ち着く空間
f:id:solz29dq10:20220824210155j:image

これからハロウィンやクリスマスシーズンにはいり、ハウシンガーさん達も忙しくなりますね!私もなんとか時間を作って見学に回りたいです。

こちらのツアー、まだまだ続きます。

また間を置いて❸をご紹介します。待ちきれない人は自分で行ってみよう!!🌹

 

 ⬇️応援してね!ポチッとね♡⬇️


人気ブログランキング