【セブン&グレイス】後編

こんにちは、ソルジーです🌹

     ⬇️昨日の前編はこちら⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/04/24/090453

さぁ、コラボイベントの後半行ってみよう!

f:id:solz29dq10:20220424072428j:image

神は副官殿のコスプレ。完成度高くて誰だかわからないくらいw案内頑張っている所を邪魔してごめんね?
f:id:solz29dq10:20220424072413j:image

ユキちゃんはマルティナ。私も以前作ったことがあります。セクシーで普通にドレアとしても素敵よね!
f:id:solz29dq10:20220424072418j:image

らいじんさんがいたので混ぜてもらいます。
f:id:solz29dq10:20220424072426j:image

さぁ、すいか君の接客。

以前ケミンさんと二人で行った事はありますが、ソロでは初めてです。

人気ありすぎていつも取れないので、今回チャンスを逃さず指名!
f:id:solz29dq10:20220424072350j:image

普段イベントで絡みがあり、ケミンさんと三人で『ピノ魔界探偵社』を一緒に作り上げた仲間。

なので、王道の甘い接客をしてもらって、嬉しいやら恥ずかしいやら✨ 

人気No.1の理由がわかります。 

f:id:solz29dq10:20220424072444j:image

以前雑談で、接客はこうあるべき!みたいな理想を主張してた事もあり、私が言って欲しい台詞や態度を良くわかっていらっしゃる🍉

素敵な時間をありがとうございます😊

もうね、ちょっと悔しいくらいに良かった💕
f:id:solz29dq10:20220424072448j:image

アヴィさんが珍しく色のついた和装を披露してくれました。セクシーで素敵!
f:id:solz29dq10:20220424072342j:image

エンディング!
f:id:solz29dq10:20220424072345j:image

ソルジー目線❤️

え?昨日の前編でもうそれ見た??

いつまで見ても素敵でしょう?

セフィロスだけど、やっぱケミンさんなの。
f:id:solz29dq10:20220424072347j:image

そして恒例の最初の『いいね』😊

見て見て!ちゃんと僧になったからスティック綺麗に持てたよ。
f:id:solz29dq10:20220424072410j:image
集合写真に混ざりに行ったよ!
f:id:solz29dq10:20220424072421j:image

ヤチさんとモリ君。二人ともかっこいい!
f:id:solz29dq10:20220424072433j:image

くびれがどうこう言ってたので、私も衣装チェンジ。私の事も見てー?
f:id:solz29dq10:20220424072352j:image

こちらにもお邪魔します。

可愛い女の子ノアちゃん🌸突っ込みが激しい王子とのやりとりに笑いました。
f:id:solz29dq10:20220424072436j:image
魔界探偵社メンバーで写真🌸

はぁ♡落ち着く。大大大好きな仲間🌹

ん?落ち着いてて良いのか?此処はドキドキする為の場所よ⁉️
f:id:solz29dq10:20220424072408j:image 

良い写真撮れた!ハウジング公開の相談もそろそろやらなくちゃ!
f:id:solz29dq10:20220424072439j:image

かっこいいVの字!
f:id:solz29dq10:20220424072446j:image

チョコボのざっくん🐣可愛い!
f:id:solz29dq10:20220424072339j:image

ナツキ君はヒューザ!これはユキちゃんのテンションが上がっただろうなぁって思うわ。

いつも声かけてくれて、ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220424072441j:image

ロキ君のドレアがまさかのキラーパンサーw

でも、あの内装とは合うかもしれない👍

オームさんは初アテだったんだね。おめでとう🎉
f:id:solz29dq10:20220424072400j:image

FF6のティファと、FF7のエアリスの出会い

こうして話しかけて貰ったりすると、最高に嬉しいのです🌸コスプレして行って良かったと思える瞬間です
f:id:solz29dq10:20220424072454j:image

あまり纏わりついても、と思っているんだけど、小説の話が白チャで見えたので行ってしまいました。アイチ君が『ピノ魔界探偵社』をとても気に入ってくれて、次回作やハウジング公開イベの構想の話で盛り上がりました。

f:id:solz29dq10:20220424072423j:image

ケミンさんは温泉に浸かりながら次のトリックを考えよう!

アイチ君、アレの完成楽しみにしてます♡f:id:solz29dq10:20220424072402j:image

色合いが似てて可愛い!お写真ありがとう!
f:id:solz29dq10:20220424072405j:image

話しかけたかった人達の詰め合わせ!やっと入れたー!本当はレイフォードさんにも来て欲しかったんだけど、呼びかけに気づかず走り去って行ってしまったわwf:id:solz29dq10:20220424072416j:image

楽しかったコラボイベント!

またこんな感じのやると良いな。

f:id:solz29dq10:20220424233931j:image

店舗解放も楽しみにしています。

セブンの皆さん、グレイスの皆さん、写真を一緒に撮ってくれた方達、楽しい時間をありがとうございました😊


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング