当日告知【アスコミ夏2022】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いよいよ本日22:00開催!!

f:id:solz29dq10:20220827054235j:image

公式の告知も出ました!

https://twitter.com/ascomi_dqx/status/1562939286244077568?s=21&t=T2TJJXbMfXYIlF5Q4kxvgw

一昨年、昨年、参加者として遊びに行ったこのアスコミに、今年はスタッフとして参加します。

🌺一昨年。『スケブ』というのを知ったのはこの時が初めてでした。

⬇️ヨッシ〜さんに書いて頂いた宝物⬇️

f:id:solz29dq10:20220827062128p:image

🌻初心者で不安な方は、アイドルショーコスプレロードをおすすめ!

🌻そして、その場に慣れてきたら、新刊配布にならんでみてね!

 

昨年は、ケミンさんはじめ何人ものフレがスタッフと聞いて羨ましくて仕方がなかった!

私も、当日飛び込みで絵葉書を配布したんですよ(^ ^)今までにない経験でした。

🌻もう何度目だよ。という慣れた貴方は、当日配布に並んで自分も新刊を配ってみよう!

f:id:solz29dq10:20220827074716j:image

🌻推しがいる貴方は、固定サークルへ突撃だ!

 

f:id:solz29dq10:20220827054531j:image

今年の法被カラーはレタス!

とにかく元気印なドレアにしました。ベビーピンクはケミンさんのチョイスに合わせたの♡
f:id:solz29dq10:20220827054525j:image

(私の加工技術。。上達しない💦)

私は、キラリちゃんと組んで5番地固定サークルにいます。

ハウジングlovers様まさとるてぃあ様の担当です。素敵な絵葉書(新刊)を是非貰いに来てください!

f:id:solz29dq10:20220827054528j:image

(この素敵な方はキラリちゃん作!)

🌻前半、ハウジングloversのお二人(アリアドネーさん&ちゃきんこさん)の絵葉書には、『勝手にお招きツアー』の起点の住所が書いてあります。

行った先でハウジング見学をし、案内に従って宝箱等を探し、そこから次のお招きの翼をゲットして・・・

というとても楽しい趣向になっています!

私も、ちゃきんこさんのツアーに行きました。

ディズニーのように楽しさと可愛さの溢れるハウジング、そしてボリュームです!実はまだ全部まわりきれていないので、今日はこの後、後半を巡ります♡

皆さんが今日新刊を頂いて、ひと通りツアーを終えたかな?という頃に、改めてそのハウジングの写真は記事にしたいと思っています!

(既に下書きが、前半だけで記事三つ分になってるんだけどどうしましょう。。。)

🌻アリアドネーさんのハウジングは私も度々勉強しに行ってます。こちらもツアー出来ますから是非!もうほんと素敵だから🌃(//∇//)

🌻後半はアストルティアプリンス(まさゆきさん、アリスさん)の素敵な絵葉書!是非集めてくださいね!
f:id:solz29dq10:20220827074258j:image

さて、当日のまわり方なのですが、ルキさんのブログを是非見て欲しい!私はこれ見てお〜!書きたかったのはこれだ!と思ったよ。手間かかってて大変そう・・・。

え?ソルジー手抜きしたって?😅ち、違うもん!!

https://twitter.com/ruki__dqx/status/1560274571764592642?s=21&t=T2TJJXbMfXYIlF5Q4kxvgw

(許可貰えたのでリンク貼っちゃう🍷)

         🌹

今日の本番を前に、ドキドキワクワクしています。きっと、あっという間の2時間です。

現地は混雑し、途中で外にでた場合再入場出来ないことも予想されます。マイタウンの出入りにはご注意を!

その盛り上がりを含めて、アストルティアの大イベントを楽しんで欲しいです。

皆様の参加を待ってます!


人気ブログランキング

⬇️⬆️応援のポチッをお願いします🌹