ゴールドマンMAXとか!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ドラクエ10 アニバーサリーで、なんとあの噂のゴールドマンMAXが出現!?

日曜日の朝、その情報を貰って、INして行ってきました。

黄金の花びら一枚と、10周年の福引き券20枚が貰えます。

f:id:solz29dq10:20220911162002j:image

現地に行くとフレさん達とも会えました!

大きくて枠に入りきらないよ。
f:id:solz29dq10:20220911161959j:image

三キャラいるので、全員行かなきゃね!

後ろのつつさんがいい感じでしょ。

この時。写真撮って満足して帰宅しちゃって、花びら貰ってないのに気づいてまた舞い戻る。。。何やってんだかw
f:id:solz29dq10:20220911161956j:image

ももりん〜もね!貰いに来たよ🍑

後日、情報が出て、二回目以降もゴールドストーンとか三種類のうち一つもらえるそうですね!翌日の出現情報は今のところないみたい。出現はランダムなのかな?

毎日数千Gでも、複垢の人には凄い収入になりそうですね。
f:id:solz29dq10:20220911161953j:image

さて、その前日のテンの日は、すごろくをみんなで遊ぼう!でした。

ショーさんは元チムメンさん。声かけて貰って行ってきました。

ちょっと後ろの用事が差し迫っていて写真がこれしかありませんが、楽しかったです!

今度ゆっくり遊んでくださいね。
f:id:solz29dq10:20220911161949j:image

          🌹

天界の黒箱取りを、一人寂しく←やっています。意外とこういう一人行動多いのよ。空の旅は素敵で、絶景ポイントも沢山。

f:id:solz29dq10:20220912192339j:image

今回は初めてスライムの島に降り立ちました。

そこには、微妙な距離で二匹並ぶキングスライムクイーンスライム

せっかくなので正面の顔で、私は二匹の間に立ってピースする構図で撮るわ✌️と、思ったらこれが大変だった!
f:id:solz29dq10:20220911162011j:image

クイーンスライムは微動だにしないのに、キングスライムは私が近づくと逃げて行くんです💢

肝っ玉の小さい男は嫌われるわよ💢

すぐに戻ってくるんですけどね、そこに私がいるとまた泡をくったように逃げて行くんです💢もぅ〜!しばらくキングスライムとすったもんだしていましたが、根負け。上の写真が私の辛抱の限界でした😅普通に撮りたかっただけなのにぃ!
f:id:solz29dq10:20220911162008j:image

クイーンも苦労してるんじゃないかな??

     

  ⬇️応援のポチをお願いします⬇️


人気ブログランキング