【ティア王国】私はデイジー♪

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

日曜日、第四回ティア王国が開催されました。

私の役目は、泥棒役のお客を見つけて捕まえる警察です!

同じくペアを組んだハル君と、どんなディズニーのキャラにしようか悩んだ末、ドナルドデイジーに決めました。

f:id:solz29dq10:20220627215305j:image

上のフライヤーはハル君作成。可愛いでしょ!

f:id:solz29dq10:20220627120610j:image

開催直前。久しぶりにINしたケミンさんに会いに行く🌹予約してないから、もうドレア見せちゃう♡雑談して、ケミンさんの顔を眺めたら、元気!!がんばって、なんて言われたら、もうバッチリ👍おし!行ってくる!
f:id:solz29dq10:20220627120635j:image

早めに集まったみんなと撮影!

クオリティ高いでしょ!

写真後ろ左から

ハデス、バズ、ウッディ、アリエル

写真手前左から

三匹の子豚の長男、ドナルド、デイジー、次男、アスラ

f:id:solz29dq10:20220627151450j:image

上の写真が撮れなかった時用に、とっておきを用意してありました!

アルちゃん秘蔵隠し撮り写真♡のクルスさん

f:id:solz29dq10:20220627152223j:image

んまぁ!可愛い!ソルジーさん!

え、俺は?

え?

なんていう茶番しながら時間を待ちます。

f:id:solz29dq10:20220627120630j:image

警察のお仕事開始!

四組の泥棒を相手にした感想

♤性格が出る!慎重な方は、、ずーっと樽だから捕まえられないわけです。でも、警察に良いねしないと、牢屋の人を助けられないよ?

♤捕まる人は最初から捕まる💦

たしかに、内容を理解しないとどう動いて良いかわからない時がありますね。最初に捕まると長いんだよね。

牢屋では、ちゃんとアスラかハデスがお相手しましたよ!

f:id:solz29dq10:20220627203121j:image

ほれほれ、此処で大人しくしてなさぁい!

助けが来なくて、ちょっと黄昏ちゃった人が居たのが、可哀想であり、ツボでもありました💦

ふ、フレさんと仲良くね??あのあとちゃんと助けて貰えて良かったね💦

(下の写真とは関係ありません)

f:id:solz29dq10:20220627120622j:image

一番地のパトロールしーましょ!

今日もティア王国の平和を守る〜♪

可愛い警察デイジーダック🌼

泥棒何処かな〜?捕まえるよ〜?
f:id:solz29dq10:20220627120605j:image

2時間、中案内と巡回で、ほぼ休みなく歩き回っていました。なんとか自分の役割を果たし、数人はちゃんと捕まえたし、良いねされて取引もしました。

雰囲気を味わったり、ドキドキワクワクしてくれたら嬉しいです。

          🌹

終演後の三番地、スタジオ前。
f:id:solz29dq10:20220627120612j:image

中に入るとまだたくさんの人が遊んでくれていました。
f:id:solz29dq10:20220627120615j:image

貰ったお酒(せいすい)は、主の許可を得て私が飲みました!ごくごく!

私の方がプクサイズが大きくて、強そうw
f:id:solz29dq10:20220627120607j:image

再び3番地。まだこんなに沢山の人が居て、嬉しい限りです!

隠れミッキーはみつかったかな?ちょっと難しかったかな?

f:id:solz29dq10:20220628044948j:image

次回開催も是非来てください!

ありがとうございました😊🏰
f:id:solz29dq10:20220627120602j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング