ルームHEADでトリニティ

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

バトル苦手な私がトリニティの話を書くと戦闘中の話は・・・ほぼ無いですw。

大人気コンテンツだけど、苦手な人は一定数いると思うんだよね。

          🌹

トリニティの報酬には素敵な傘装備、家具や庭具、そして今回はドルボもあるんですよね。

自称ドレア勢ハウジング勢の私としては、欲しいわけです。だから、少しくらい苦手でも行かなきゃ!行きたい!・・・やっぱり怖い。

いつも怖気付いて、放置してきました。

エントリーさえしなかった時もあります。

行くまでが大変なの。

でも、ルームHEADのみんなの盛り上がりに便乗させてもらう形で、今回は私もそれなりに無理のない範囲で行く事が出来ています。

f:id:solz29dq10:20220907125236j:image

上のちっちゃいエルフ鶏はつつさんで、大きいのはアランさん🐔

鶏さんと一緒に遊べるなんて最高か!

(実際は始まってしまうと鶏姿を見ている場合ではないのよ。下手なりに一生懸命やってるので😅!)
f:id:solz29dq10:20220907125240j:image

私は連続で行き続ける元気は無いので、三戦くらいやって遠慮なく申し出て帰る、というのを数日繰り返しているのだけれど、それが自然と出来るのがこのルームの良い所。

当たり前だと思った貴方は、幸せ。

私は以前いたコミュニティで、PTに入れなかったり逆にやめたくても言い出せなかったりといった経験があり、今がとてもありがたいのです。
f:id:solz29dq10:20220907125229j:image

初回の実装から殆ど行っていないので、貰うべき報酬は全体の五分の四くらい!

毎度五種類のうち、一つ貰って力尽きてたという事です💦
f:id:solz29dq10:20220907125244j:image

今回ようやく、トリニティの壁を五種類コンプ出来ました。ドルボも\(//∇//)\貰えたよ!

自分のサブまではとても手が回りませんが、他のみんなは今日はこの子、明日はあの子、と頑張っていて、それを見ているのも楽しいモノです✨

f:id:solz29dq10:20220907125247j:image

ハル君は気がつくと入り浸りで、既に交換できない余ったポイントが10万を越えたとか。。。

好きでやってるとしても、福引券くらいは欲しいね。今は家具をレプリカに出来るから、そこら辺もらっても仕方ないし。。
f:id:solz29dq10:20220907125226j:image

ガスパールさん発見!

ジュエルダガーの為に頑張っているみたいです。バトステ100本ノックは何処へ行ったぁw

私は盗賊ばかりやってるので待ってるかな?と思ってたけど、持ってなかった!!←
f:id:solz29dq10:20220907125233j:image

そして一昨日も、数戦だけ行ってきました。

この日は前日と合わせて12,000ポイント貯まったので、羽をゲットし、羽はコンプしました。やったぁ!

これでドレアの幅が広がります🦋

何をしたい、と明らかな目的があるわけではないけれど、使いたい時に使えるのは理想よね!

f:id:solz29dq10:20220907221154j:image

ハル君は、私下手だけど連れてって?というルームメンバーに、楽しきゃ良いんだ!行こう行こう!と声をかけてくれます。

見た目はオタクでヒヨコでリトルマーメイドですが、素敵なルム主です👍

そんなハル君を大好きなメンバーが、またみんな素敵な🐔🐇🌻🐢🌾🍆変態達で(あれ?そこおかしいって?あってる大丈夫よ✨💕)楽しいです🌹

f:id:solz29dq10:20220907221157j:image

昨日は三戦。

アルちゃん、ユキちゃんと行きました🌹

f:id:solz29dq10:20220908225129j:image

なんと!二度も一位が取れた上に、三チームの中でも一位🥇優秀閃手?を始めて取れて実績になりました。

アルちゃんからの画像もらって貼ったよ!記念記念💕

f:id:solz29dq10:20220909063005j:image

運だとしても嬉しいね!
f:id:solz29dq10:20220908225126j:image

ようやく松明とトライロックを手に入れました。家具旗と庭具旗はまだこれから。十個取るのに三万ポイント!?気が遠くなるけど、まだ前半戦!

間に合わなければ仕方ないというくらいの気持ちで、無理のない範囲で行きたいと思います!

 ⬇️応援のポチ!をお願いします🌹⬇️


人気ブログランキング