第三期【ルームHEAD】はフライング組

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

私は第一期からルームHEADに入っていますが、土曜日に第二期が解散しました。

第三期に入るには、改めて意思表示が必要です。

f:id:solz29dq10:20230122120238j:image

元から入っている人は、解散後、日曜日の朝九時から、ハル君の個人DMに「入りたいです」と連絡を入れるように再三の指示がありました。

f:id:solz29dq10:20230122121837j:image

ここまで言ったら、わかりますよね?コレがフリだって。。。

わかってました。読んでました。

なのに私、なんでー?翌朝、第二期ルームを抜けた際に、寝ぼけた頭でDMしましたw

とっても丁寧に💦そしてすぐ気がつく( ˘•ω•˘ )

f:id:solz29dq10:20230122151124j:image

他に五人w

多くね??

絶対居るとは思ったんだ(笑)、でもそんなに?そして私もその仲間なのよね。。。

普段、字はちゃんと読めよー?って思ってるから、すっごい自分が情けなくて恥ずかしい。しかも、前日はちゃんとわかってたからw

寝ぼけた頭って怖い💦

これ、朝の五時半くらい。
f:id:solz29dq10:20230122121834j:image

朝八時くらいになると、どんどんメンバーが増えて行きます。

まだ時間じゃないからーーー!!ꉂ🤣w‪𐤔

総勢、私を入れて11名

フライング組でございます😭
f:id:solz29dq10:20230122121832j:image

今日使っている写真は、第一期、第二期のルームHEADの様子です。

ルームイベントをしたり、みんなで公式コンテンツに行ったり、ワイワイしています。
f:id:solz29dq10:20230122121829j:image

主のハル君がとにかくアクティブなイベンターさん。いつも何かしらのMTをしています。なので、静かな時は静かなんだけど、また第三期に入ったら新しい人の紹介も兼ねて何かするのではないかしら?
f:id:solz29dq10:20230122121823j:image

日曜日も終わり、日付が変わる頃。

ルームの人数は22名。

ぷぷwフライング組は丁度半分じゃん!!
f:id:solz29dq10:20230122121826j:image

過去にルーム主催でやった公開イベントもあります。
f:id:solz29dq10:20230122121820j:image

ルームタウンの三番地は、ハルカフェの会場なので立ち入り禁止。
f:id:solz29dq10:20230122121817j:image

みんなに愛されるハル君の為に、誕生日サプライズも企画させて頂きました。
f:id:solz29dq10:20230122121814j:image
大勢の人が集まってくれたのも!ひとえにハル君本人のパワーと人徳。f:id:solz29dq10:20230122121808j:image
また少し新しいメンバーが増えました。

なんと、あの人も!!?

自由でのんびり!わちゃわちゃ楽しく!

皆様よろしくお願いします(*^^*)

 

★ルームHEADに興味ある方は、ハル君まで!

イベント、ドレア、ハウジング好きいらっしゃい!バトルガチ勢には向かないです〜✨

 

 ⬇️ポチッと応援お願いします。貴方の一押しが元気の素!⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング