とり鳥鶏🐔

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私ね、動物はみんな大好きなんですけど、鳥もかなり好きみたいなんです。

セキセイルチノーのソル

昔、ももちゃんという名前で飼ってたんです!

今日はトリ繋がりの雑談です🐣

f:id:solz29dq10:20220824083003j:image

インフェルノフィーバー!

初日はレグ。

夜にINすると、いもりチキンさんが声をかけてくれたので、すぐにお返事しました!

レグは動けるんだよ〜。

その日、いもりチキンさんの家では烏骨鶏の赤ちゃんが誕生しました。

めちゃくちゃ可愛い鶏の赤ちゃん🐣!これからまた動画を上げてくれるのを楽しみにしています。

f:id:solz29dq10:20220824083010j:image

パラをしてくれたチムメンさん?のおかげで、接待レグを体験させていただきました。ただメラゾーマ打ってただけwなんて楽チンなの!?

ありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20220824083017j:image

ジェラトーニさんやロキ君も元気そうで会えて嬉しかった(^^)
f:id:solz29dq10:20220824083007j:image

こうして声がかかることは私には珍しく、これは烏骨鶏の赤ちゃんが繋ぐ縁だと思ってます🐔可愛くていつもTwitterに反応しちゃう💕

ありがとうございます!

f:id:solz29dq10:20220830185706j:image

鳥と言えばこのドレア。

ケミンさんの雀

昨年の春、引越し前のケミンさんの家の窓に、雀が巣を作りました。

f:id:solz29dq10:20220824083013j:image

窓を開けられなくなっちゃった優しいケミンさん。そこから巣立った雀は、アストルティアへやってきました。

そしてたまに、大好きなケミンさんの元を訪れるのです💕

たこ焼きドレア・・・という呟きが聞こえますけどもw

f:id:solz29dq10:20220824130604j:image

鶏と言えばつつごさん

「たまくば」で出会った時から目が離せない!
f:id:solz29dq10:20220824130552j:image

ルームタウンで増殖中。

いいよねぇ。可愛い💕f:id:solz29dq10:20220824130548j:image

桃はヒヨコだよー!
f:id:solz29dq10:20220824130556j:image

ドラクエ10 での、おおにわとりの実装待ってます♡
f:id:solz29dq10:20220824130600j:image

その鶏がいっぱいいる、ルームHEADのお庭は、少しだけリニューアル。

何故ぴょん君だけこの姿なんだろう、と、ガン見。。。

f:id:solz29dq10:20220901175855j:image

フェスタ・インフェルノ最終日は、バラシュナ💦これ、野良で行ったら5回全滅。賢者0で切った回もありました。勝てる気が全然しなくて、ルームの募集に滑り込ませていただきました。

勝てて良かった!この先羽が貯まる気もしないけど、またフェスタがあるらしいので、期待してます。

珍しくバトルネタの多い話となりました。これもまたドレア装備ゲットの為!ゆるゆる頑張りたいと思います♪

f:id:solz29dq10:20220901175852j:image

 ⬇️ポチッと応援お願いします!⬇️


人気ブログランキング