7・8月のドレアまとめ

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

九月になりました🌾。だいぶ過ごしやすくなったわ。

まとめってほどではありませんが、夏に着たドレア写真をご紹介。

         🌹

今年の浴衣は優秀でした!

私はクリームと桜で染めました🌸

f:id:solz29dq10:20220831171123j:image

どんな色にしても被りが少なく、且つグルドレ感が出たせいか、これを着ている人がほとんどだったという印象です。

f:id:solz29dq10:20220830193205j:image

ケミンさんの夏服に合わせて、私もスカイブルーで爽やかに!

数人から褒めていただいたので、気を良くして結構来て歩いていました💕
f:id:solz29dq10:20220830193119j:image

幼女フレームの衣装

夏の青い空と、黄色い向日葵と、カンカン帽に真っ白なワンピース!定番ですよね♪
f:id:solz29dq10:20220830193202j:image
ドレアドレ定例会 共通テーマはチャイナ

私は、満漢全席を表現してみました!
f:id:solz29dq10:20220830193156j:image

熊の手の煮込み、燕の巣とクコのデザート、フカヒレスープ、豚の丸焼き、鮑の前菜
f:id:solz29dq10:20220830193145j:image

最後の水菓子に、クインシーメロンをお出ししました。
f:id:solz29dq10:20220830193153j:image 

ソルジーレストラン夏の特別会席。

満漢全席をあなたへ!
f:id:solz29dq10:20220830193142j:image
たまにはサブの淑夜もドレアしたい!

ラフな普段着をちょっとセクシーに♡

淑夜の髪色はアンバーとゴールドです。
f:id:solz29dq10:20220830193129j:image

アスコミの衣装 今年のカラーはレタス!

ケミンさんとベビーピンクで揃えました。

と言っても、担当は別なので二人が同じ行動をする事や話す事は一切ありませんでした。

ようやくアフターで撮れました\(//∇//)\

f:id:solz29dq10:20220831171618j:image

5番地ではキラリちゃんとペアで頑張りました!
f:id:solz29dq10:20220831171615j:image

ラストはこちらの秋深まる外出着

夜狐の召し物上を、秋色でモダンに。f:id:solz29dq10:20220830193133j:image

Twitterで、ドレアショー?にこれで応募してみましたが、どうなるんでしょう??
f:id:solz29dq10:20220830193136j:image

先にドレアありきって、珍しい趣向ですよね♪

画像上だけなのかランウェイに出られるのかまだわかりませんが、決まったらお知らせするし、落ちたら黙ってますね!💣🔥←


人気ブログランキング