【大人なドレア集会】と【転生フィーバー】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

f:id:solz29dq10:20220822225857j:image

大人なドレア集会に少しだけ参加してきました。 

少し用事があって顔見せ程度の時間でしたが、フレのまよさ〜んが主催するという事でどうしても行きたかった集会です。

集合写真は、どこに入ったらいいか迷うほどの人数が集まっていました。

写っているのはほんの一部。

f:id:solz29dq10:20220822225837j:image

このテーマ大好き!

先日作ったばかりのドレアがピッタリです🌹

f:id:solz29dq10:20220822225859j:image

オカッパのまよさん、モダンに決めてます。色のコントラストも映えて、素敵でした✨
f:id:solz29dq10:20220822225854j:image

上下同じ装備を使ってる方がいたので声をかけてみました。

全く違う服ですよね。こういうのを見るのが楽しいです。

キャスケットも使いたいな!
f:id:solz29dq10:20220822225842j:image

アヴィーロ遺跡はとても美しく、大好きな場所です。オーロラの煌めくこの場所で一枚撮って、この日はおいとましました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
f:id:solz29dq10:20220822225847j:image

現在転生フィーバー開催中。

サブにアクセ作るチャンス!

今回私が行ったのは、アクセを落とすモンスのみです。

ムーンキメラのまんげつリング(マヒ)

ジラフシスターのビーナスの泪(雷or風)

ゴールデンコーンのめざましリング(眠り)

淑夜がオーフィーヌに行けないから、まだビーナスが出来てない!沢山出るとこあるかな。

ムーンキメラはレシピも落とすから、もちものもすぐにいっぱいになりました。

f:id:solz29dq10:20220823075321j:image

桃はなかなか優秀な子で、どこでも行けます。

f:id:solz29dq10:20220823173231j:image

ゴールデンコーンがピカピカ✨!って出てくるのが、テンション上がるね。

ここは、祈りの宿から西へ行きました。

みんなも沢山装備枠を空けて行ってね!
f:id:solz29dq10:20220823173222j:image

見て見て!二匹出たの!

ジラフシスターです🦒

おまじないと香水の効果が別々のカウントなので、こう言うこともあるって書いてあったね🤭
f:id:solz29dq10:20220823173224j:image

今週はMT多めです。

さて・・・今日も一日頑張ろうね(^ ^)

 

⬇️応援してね!元気の素のポチください!⬇️


人気ブログランキング