【サーティワンドレア集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

31日31鯖で31ドレア集会!

正式名称は

サーティワンドレア集会】

こだわりの開催は覚えやすくて楽しい🍨

ルムメンのつつごさん初主催の集会に、私も行ってきました!

f:id:solz29dq10:20220601131359j:image

ドレアは、こちら!

ラブポーションです。ラズベリーとホワイトチョコ♡

天界ドレアも兼ねていまして、やたらと気合い入れて作ったので、当日行くのに躊躇したくらいです💦街に遊びに行くのにドレス着ちゃったみたいな。。。

でも可愛い・・でしょ? 

腰回りの丸みが、アイスみたいじゃない?

f:id:solz29dq10:20220601045529j:image 

現地に時間通りに到着したら、もう表示限界!!何この人は!?一瞬もう終わったのかと思いました。
f:id:solz29dq10:20220601045557j:image

みんなの素敵なドレア見てね。私は写真撮りながらうろうろ。主催が開始の挨拶中だったんだけど、全く見えませんw
f:id:solz29dq10:20220601045520j:image 

ユーリさんのスプーン🥄最高!

主催のつつさんも来てくれて嬉しい😊

今始まったばかりだけど、プレイベ大成功確定だね!

f:id:solz29dq10:20220601045523j:image

ドレアドレのルムメン、エイナちゃんとシャオさん。

シャオさんがエイナちゃんのフレーバーと、こだわり部分を次々と当てていく🫢やっぱりこの人はドレアの天才だ。

ラムレーズンと、ポッピンドリーム
f:id:solz29dq10:20220601045518j:image

エルコモデルショーの時に一緒だったクラルテラプさん🌸同じドール目エルコとして親近感湧いてます💕
f:id:solz29dq10:20220601045552j:image

ひろぷ〜さん達も今日は可愛いアイスに!

そして、白いソフトクリームはぺろぺろさん。

マヨ味がほんのり効いたアイスなんだって🍨

可愛いよぉ〜💕好き〜💕うちの桃🍑に、これ着せたい!
f:id:solz29dq10:20220601045535j:image

ミィさんもいつも素敵なドレア。私の好み!
f:id:solz29dq10:20220601045543j:image

キャー💕可愛いが押し寄せてくるぅ!全部いただきますね🥄
f:id:solz29dq10:20220601045549j:image

後半になって、すいか君やぴょん君にも会えました。ルムメンが沢山集まってパシャリ!
f:id:solz29dq10:20220601045526j:image 

あっという間に集合写真です。

みんなの発想に刺激を受けた楽しい集会でした。
f:id:solz29dq10:20220601045546j:image

やはり、人気フレーバー第一位のポッピングシャワーを選んだ人は多かったですね。

私は第二位のラブポーションを選んだのですが、その恋の媚薬という説明書きから私はキューピッドを想像し、また別の人は小悪魔を想像してドレアを組み立てていて、其々の解釈がとても興味深かったです。
f:id:solz29dq10:20220601045538j:image

真グランゼドーラの噴水周辺は華やかでポップな色に溢れて、とても楽しめました。テーマが良かったですよね。f:id:solz29dq10:20220601045555j:image

主催、スタッフの皆様、一緒に写真を撮ってくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました😊

アイス食べーい!!🌸🍨
f:id:solz29dq10:20220601045541j:image


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング