V系ドレア

こんにちは、ソルジーです🌹 


人気ブログランキング

ビジュアル系バンドは大好き!

🌆とか、🌄とか、夢中になってライブ行って、揉みくちゃにされたの懐かしい!

(選択した絵文字に意味は無いです)

しかーし、女性のロックバンドはよくわからない。

先日のビジュアル系ドレア集会用にぼんやりしたイメージで作りました。今にして思えば、もっとフリフリに可愛くすれば良かった。

f:id:solz29dq10:20220724082106j:image

この上下の組み合わせのドレアをしている人は何人も見たことがあります。

サンタ上のウエストのカラーを、下と同じ漆黒にして、ハイウェストに見えるように。 

ガーネットでセクシーに💋

f:id:solz29dq10:20220724082049j:image

頭装備悩みましたが、派手派手にパープルも使用。
f:id:solz29dq10:20220724082025j:image

ロックの仕草をしながら撮影
f:id:solz29dq10:20220724082032j:image

二階席のみんなもーー!

愛してるよーー!

なーんて💕MCどうかなぁ?

f:id:solz29dq10:20220724082052j:image

交流会10分前。

ケミンさんに一番に見せに行く。

反応は普通だったw
f:id:solz29dq10:20220724082059j:image

交流会が終了し、アフターで日付が変わる頃。人の多さに疲れて、自撮りを始めるw

ソルジーさん可愛い💕好き💕
f:id:solz29dq10:20220724082046j:image

ケミンさんに少し時間があったので、撮影会へ。同じ場所の、城の中。
f:id:solz29dq10:20220724082036j:image

かっこいいな!もぅ!
f:id:solz29dq10:20220724082109j:image

それでは今日最後の曲です🌹

f:id:solz29dq10:20220724082042j:image

私が夢中になっていた頃のロックバンドは、ギターソロが華で、そこにボーカルとの絡みがあるとテンション爆上がりだった!

でもビデオなどで見るのが主体になったコロナ禍の現在では、ギターソロは早送りされがちな為、元から無い曲が増えているらしい。

寂しいね💦
f:id:solz29dq10:20220724082039j:image

キャー💕ケミーン!💕

ピック投げてー!💕🚑🚑🚑🚑🚑
f:id:solz29dq10:20220724082055j:image

シャッターを切るタイミングが難しく、二人無言でその場に。

腱鞘炎になる。。。

と、ボソッとケミンさん。それはヤバい!

この時だよね、私がめっちゃシャウトしてる変顔の写真撮って笑ってたのって💦

私も写真見せてもらって笑ったわw
f:id:solz29dq10:20220724082028j:image

少しずつ位置をずらして試し、私のお気に入りはこの一枚です❤️

二人が信頼しあっている視線の位置。熱のあるセッションしてる感じに撮れたと思うんだ。
f:id:solz29dq10:20220724082102j:image

ライブいきたぁい!!

 

 ⬇️サメソルコのお腹を押して応援してね⬇️


人気ブログランキング

番外編

f:id:solz29dq10:20220724082305j:image

2年程マイコに入っていたこのドレアは、今回上書きされましたので、ここで供養。
f:id:solz29dq10:20220724082316j:image

DIORのPVを見て感銘し、作った

タロットカードの大アルカナ正義

スグリーンのドレスが美しく、目を見張りました。
f:id:solz29dq10:20220724082308j:image

これを着てドレア集会にも行きました。

ドレアの背景を調べたり、意味を見出したりする事の楽しさを知ったドレアでした。
f:id:solz29dq10:20220724082312j:image

もっともっと、沢山ドレアするからね🌹