ルームHEAD【Aチーム】それはネタでしょ?

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

ルームHEADでは、現在チームを二つに分けて、相手チームをもてなそう!という企画が進行中。

私はAチームに所属していて、今回はその本番でした。

まずはラストの集合写真から貼っちゃうのですが、中央のハル君にご注目。

クルクルホッペに可愛いスカート

他の方がどうこうとは言いません。ハル君はイケディになりたいと普段から自分で言ってる人なので、これはネタドレアですよね。

と、前置きした所で話を進めます(笑)

f:id:solz29dq10:20220820141551j:image

今回中心になって司会進行をしてくれたのはです。いつもセブンの待ち時間に素敵なトークで場を和ませてくれますが、メインで立って何かを差配するのを見たのは私は初めてでした。
f:id:solz29dq10:20220820141500j:image

素敵なハウジングなので、今度消えないうちに自撮りしにこようと思います!
f:id:solz29dq10:20220820141535j:image

私たち自身をお題にしたクイズを出す予定でしたが、人数の関係で前の三人のみが出題者、私たちはお客になりました。
f:id:solz29dq10:20220820141526j:image

⭕️❌クイズ。

聞いて出題者の意図がわかりやすく、答えが明確で、誰しもが納得する問題を簡潔に出すって、難しいナと、とても思いました。
f:id:solz29dq10:20220820141538j:image

正解者が貰えるポイントは、出題者が振ったダイスによって決まるルール。

1〜49   1ポイント

50〜99   2ポイント

100         3ポイント
f:id:solz29dq10:20220820141523j:image

神とすいか君が出した問題で、私はずっと正解だったのですが、ダイスは全て1ポイント!

ダイスの意味は!?😅
f:id:solz29dq10:20220820141507j:image

ハル君の時初めて2ポイントが出るんだけど、その問題では私は不正解。

f:id:solz29dq10:20220820141503j:image

わかりやすい問題でも、つつさんとアリルさんは狙ってきます!?
f:id:solz29dq10:20220820141547j:image

この日は外出から帰宅して急いでINしたので、ちょっと途中眠かった。
f:id:solz29dq10:20220820141517j:image

ハル君がネタドレアと自分で認識しているものは6着だという事なんだけど、最初のルムユニもネタだと思うんだよね。

ユーリちゃんが萌えてるから絶対ネタドレアだよね!

順位は置いといて、そこは主張したいな😅

f:id:solz29dq10:20220820141541j:image

1位はユキちゃん!

おめでとう!

誰も何も言わずに、大勢の人が協賛の賞品を出してくれたみたいで、4位の私も豪華賞品をいただいてしまいました。ありがとうございます。

f:id:solz29dq10:20220820172335j:image

順位発表の時に「やよいさーん!」と呼ばれたとんとろりんさん🌾。誰かの「名前で呼んであげて!」に笑っちゃった。優しいね✨

f:id:solz29dq10:20220820141510j:image

賞品の中には『ゴウレの監視台99個』なんてものもあったんだけど、残った賞品をBチームに引き継がせるわけにはいかない!と、上位だったえあるさんが引き取って行ったのが凄いと思いました。えあるさんは私の中のMVP♡
f:id:solz29dq10:20220820141452j:image

最下位だったつつさんは、寝る前に『すいか』と何十個も書くように言われてたんだけど、終了後にマジで書いてきました!!!

ここには出さないけど、ルームのDMに貼られた文字は綺麗で、すいか君への愛を感じましたね🍉

次はBチーム。

どんなイベントになるのか今から楽しみです!

 

⬇️励みになりますので応援のポチッ!をお願いします。押すと今日の順位がわかります⬇️


人気ブログランキング