はじめてのドレコン

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

f:id:solz29dq10:20220228125925j:image

ゆかぽこさん主催

【第二回ぽこドレコンテスト】

に行ってきました。

こういうコンテストに出るのは初めてです。f:id:solz29dq10:20220228125937j:image   

ドレアドレ から、複数出場。

そして、入賞が種族別。

エルコ激戦区じゃんw
f:id:solz29dq10:20220228125949j:image

進行はYouTubeでの配信。視聴は必須です。

f:id:solz29dq10:20220228125946j:image

あぁ、配信ってこういう感じなんだな、なるほど。。。 

       ⏫    ⏫  

如何に審査員のおメガネにかなうか。。。

自分が用意したパフォは、この時点でダメだなって思いました。勉強不足でした。
f:id:solz29dq10:20220228125957j:image

キラリちゃんの可愛らしい素敵ドレアとパフォは、堂々の一位だと思います🥇

f:id:solz29dq10:20220228125922j:image

いまね、たくさん書いては消してるw

f:id:solz29dq10:20220228125954j:image

好きなだけじゃ、ダメなんだ。

よく、普段のドレアとコンテストは違うって聞いてたけど、まさにそうだと思った。
f:id:solz29dq10:20220228125927j:image

だって見て。吊り目だらけ😅

審査員にアピールする為、吊り目もドレアのうちなのね?
f:id:solz29dq10:20220228125952j:image

みんな素敵で斬新なドレア。

今、こうして結果を見ても、正解を知っても、たぶん私は作れない組み合わせ。

f:id:solz29dq10:20220228125941p:image

ドレアドレからは、サメコちゃん、ルーナちやん、キラリちゃんが入賞しました。

おめでとう!!

本当に心からのお祝いを!!
f:id:solz29dq10:20220228125934j:image

配信者さんは、こんな真面目な感想なんて望んでいないと思うんだ。

今日の所は、テンション上げて

あぁんwダメだったぁ〜♡  

って終わりにするね(笑)

主催のゆかぽこさん

トランクスさん、かじゅまるさん、ぷにぷにぃさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

f:id:solz29dq10:20220228125931j:image 


ドラゴンクエストXランキング