線香花火と夏イベ🐙

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

もう閉まってしまった七夕会場。

SKHG_litの撮影会で、線香花火をやった時の記事覚えてますか?

f:id:solz29dq10:20220718154900j:image

   ⬇️この時の様子はこちら⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/07/17/062204

この時ね!テヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)

撮りたい写真があったんだよね。
f:id:solz29dq10:20220718154849j:image

後日。

線香花火の写真が撮りたいの!!

いいよー

という事で行ってきました。
f:id:solz29dq10:20220718154853j:image

図々しく頼む割にはすぐにおじけづいて「場所はそこら辺でいいよ」って答えちゃう私に「ちゃんとスタジオに行こう」って言ってくれるの。
f:id:solz29dq10:20220718154916j:image

光の当たり方がちょっと難しい。
f:id:solz29dq10:20220718154903j:image 

これがやりたかった💕

素敵な一枚が撮れました🎋宝物!f:id:solz29dq10:20220718154912j:image

今年の浴衣はカラリンでめちゃくちゃ化ける優秀なデザインで、他にも一着あったけどずっとこれを着ていました。

f:id:solz29dq10:20220718154857j:image

この視線を外した写真も素敵。

ドーン、ドーン、と上がる花火の音を聴きながら、必死にアングルを考える私。
f:id:solz29dq10:20220718154906j:image

どの写真にも、その時の台詞とか思い出が詰まってる。こうしてきちんと残しておくことで、読み返した時「私の中の人」が元気になれる。

      
                      人気ブログランキング

去年に引き続き、夏イベも行って来ました!

ケミンさんはその週忙しくて、ほとんどINしていない中、時間を作ってくれました(//∇//)

これ、中に入ると姿が勝手に変わるでしょ。

ケミンさんはマリンスライム。可愛くてずるいー!

私はオニヒトデ??変な顔!

ソルさん、準備体操してめっちゃ気合い入ってるwって、ケミンさん笑うんだよ!?ふふふw

珍しくその時の感想を言ってくれた。楽しんでくれてるのがわかって嬉しい😆

f:id:solz29dq10:20220728071741j:image

よし!それなら、変えちゃうもんね!

って、ねこまどうの所で相談無しに姿を変えたら、偶然一緒のタコ🐙になりました💕

私達、気が合うね\(//∇//)\

(これ、まじで嬉しかったぁ❤️こんな些細な事が嬉しい)
f:id:solz29dq10:20220728071722j:image

よし、写真撮ろう!

後ろの船を背景に入れて、可愛いタコペア🐙の写真が撮れたよ⚓️
f:id:solz29dq10:20220728071744j:image

上を見上げるとこんな素敵な海面の景色
f:id:solz29dq10:20220728071738j:image

エストは続き、向こうの島まで泳いでこいって。レンタル水着。。。ねぇ、、毎回思うんだけど他の選択肢ないの??
f:id:solz29dq10:20220728071750j:image

魚特権🐟ケミンさんかっこいい!!

エルフの私はどんどん距離を置かれてしまいます。でもね、ちゃんとまっててくれたよ\(//∇//)\
f:id:solz29dq10:20220728071728j:image

無事クエストをクリア!

今回はその後に戦闘がオマケでありますね。
f:id:solz29dq10:20220728071753j:image

もう誰が誰だかわかりませんw
f:id:solz29dq10:20220728071731j:image

グレーで色々思うところのある今年の水着。

デフォが一番良いのかなw

結局この時しか着てないわ🩱
f:id:solz29dq10:20220728071725j:image

今年もこの高台で写真を撮る事が出来ました。

去年はサメの着ぐるみでふざけたの思い出すわ。
f:id:solz29dq10:20220728071756j:image

昨日でトラシュカも終わりましたね。

暑いのは変わらないけれど、夏は少しずつ過ぎ去っているんですよね。
七夕🎋と、海🏖イベ、今年も満喫です🌹 

いつもありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220728071747j:image

 

  ⬇️サメソルコを応援してね。ポチッ⬇️


人気ブログランキング