【スチームパンクドレア集会】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

アガルタさん主催のスチームパンクドレア集会に行ってきました。

この日は、自分がスタッフをするイベントがある日なので途中からしか行けない事がわかっており、去年作の既存ドレアで行くつもりでした。

INすると、ドレアドレ のみんなも行くらしく、集合写真の場所の相談が。

えー!それなら私も新作作る!

と、20時頃から急遽作ったのがこちらです✨

f:id:solz29dq10:20220129103528j:image

カラーテーマは緑青。

機械部分の錆びた感じが出せたかな?

女の子らしさを残し、昨年と使用装備が被らないように気をつけました。

結構花代かかったw
f:id:solz29dq10:20220129103537j:image

スチパンドレアも年々みんなバリエーションが増えて、華やか!
f:id:solz29dq10:20220129103446j:image

浅葱を使ってる人もかなり居ました。

いちるさん発見!
f:id:solz29dq10:20220129103543j:image

ギーモに合わせて。これが昨年のドレアです。

おひげ可愛いね!
f:id:solz29dq10:20220129103557j:image

ゆーだぃ君を見つけて寄っていったら、アガルタさんがいた!おー、良かった。探してたの。
f:id:solz29dq10:20220129103515j:image

今朝、しおむすびを作ったんです。

おかしいな?食べたはずなのに、(同じ名前のプクが)前にいました。運命かな?って言ったらプロポーズされました///

嬉しい!明日にはお腹の中にいるかもしれません。
f:id:solz29dq10:20220129103555j:image

ハル君が復帰!

ヤチさんもこれからご縁があるのね?よろしくね!

f:id:solz29dq10:20220129103531j:image

ヨッシーさんも合流。おピンクも行きたかったなぁ。
f:id:solz29dq10:20220129103512j:image

ドレアドレ のみんなと!!

さっすがみんなオシャレです。f:id:solz29dq10:20220129103502j:image

どう!?私たち可愛いでしょ💕
f:id:solz29dq10:20220129103456j:image

とにかく人数多くて、とりあえずしれっと混ざってみたりw
f:id:solz29dq10:20220129103450j:image

此処でもー。
f:id:solz29dq10:20220129103521j:image

初めて会う方で、向こうから良いねしてくれた貴重な一枚!ありがとうございます😊
f:id:solz29dq10:20220129103552j:image

王子とも撮れましたよ!
f:id:solz29dq10:20220129103518j:image

モリアーティさんが平賀源内をイメージしたドレア。和装は斬新で素敵!

Twitterで見かけたラスさんと初めて会いました。
f:id:solz29dq10:20220129103540j:image

色んな種族が混ざってとても素敵な一枚に。
f:id:solz29dq10:20220129103505j:image 

ユリちゃん、ひろたさんとも!
f:id:solz29dq10:20220129103525j:image

テテさんのシースルーがセクシー(〃ω〃)

アマツユさん、リボン男子なのにかっこいいって、どういう事!?
f:id:solz29dq10:20220129103549j:image

最後は、リヒトさんとむつおさん。

むつおさんに会うと、桃になりたくなるwf:id:solz29dq10:20220129103453j:image

遅れての参加でしたが、アフターが長く人は途切れず、とても楽しめました。
f:id:solz29dq10:20220129103508j:image

スチパンという魅力あるテーマのドレア集会。

アガルタさん、今後も頑張ってくださいね!
f:id:solz29dq10:20220129103459j:image

お写真を撮ったくれた皆様に感謝!

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました😊
f:id:solz29dq10:20220129103546j:image


ドラゴンクエストXランキング