【ドレアドレ】ゆる募


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは、ソルジーです🌹

 

私が所属するドレアドレというドレアルームは、毎月第一土曜日が定例会です。

多分、入ってから今迄ずっと皆勤賞だったと思うんです、私。

でも今月は、フレームイベントの練習が遅くまであり、ドレアドレの定例会は出られませんでした。そうしたら、シャオさんがパフォを見せてくれる事になりました!

 

やったー!

今月のテーマは

ミロクぼっちゃまにお出しするお菓子のパッケージドレアです。

毎回思うけど告知のセンスの素晴らしさ🌼

f:id:solz29dq10:20220206181856j:image

我が家に3人集まりました。

キラリちゃんはすぐエル子に戻ったけど、私はフレームイベントの練習でそのまま幼女だったの。この大きさの違いw

f:id:solz29dq10:20220206181910j:image

始まって、シャオさんのすぐわかったよ。

チェルシー!!ヨーグルト味✨

f:id:solz29dq10:20220206181929j:image

この帽子のお花が、パッケージのお花と同じだもの🌼チョイスが上手いなぁ。バレンタイン衣装もちゃんと組み込まれてる。

f:id:solz29dq10:20220206181948j:image

3人同じ帽子のドレアで可愛いでしょ💕

 

こちら、私の所属するドレアドレでは、ゆるく新メンバーを募集しています。

詳細はこちら。

f:id:solz29dq10:20220206181809j:image

最近ドレアコンテストに立て続けに入賞したりしている実績のある方もいますし、イベントスタッフで活躍してる人もいます。

私も一年前にドレアドレに入り、此処で刺激を受け、色んなものを学びました。ドレアイベントにも行きやすくなりました。何よりみんなが良い人で楽しい!大好きなルームです。

 

🌼これは先月の定例会🌼

f:id:solz29dq10:20220206182150j:image

🌼お正月ルムイベ🌼
f:id:solz29dq10:20220206182148j:image

数日前にシャオさんが告知したところ、早速、エル男のしき君が入ってくれました。

宜しくね!

もし興味があったら、まずはシャオさんに連絡してみてくださいね。

なお、こちらの記事は2022年2月11日現在のものとなります。

 

 


ドラゴンクエストXランキング