ラスト開催【ホワイトなドレア交流会】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

今回も、このメンバーでグルドレ!

行く先は、クリブラさん主催

【ホワイトなドレア交流会】

なんと、ラスト開催です。

(前回はこのメンバーの他に、神ことギャスさんもいましたが、最近お仕事がお忙しいらしく休止中。寂しい。早く復帰して欲しい!)

f:id:solz29dq10:20231223172747j:image

現地に到着すると、カピ様が•*¨*•.¸♬︎

🌹それ、何熊?

👼わかんない
f:id:solz29dq10:20231223172802j:image

お城の中は、人でいっぱい!

人見知り発動だよぉ😭きらりちゃんとかえでさんに会えてホッとする~✨️

ふたりもお揃いコーデね!やっぱ良いよね!

f:id:solz29dq10:20231223172717j:image

今回のアルちゃんはお魚さん。

6名で参加したけど、PTは3:3で別れたから、結局みんな別行動。
f:id:solz29dq10:20231223172707j:image

クラックスさん、素敵ー!
f:id:solz29dq10:20231223172805j:image

あーさんをみんなで撫でる会
f:id:solz29dq10:20231223172744j:image

マリブさんとむねたさんに会いました。

すいか君とも合流🍉
f:id:solz29dq10:20231223172728j:image

ちょっと離席してたら目の前にカピ様が!
f:id:solz29dq10:20231223172701j:image

王子は晩餐会をキャンセルしていらしたとか👑
f:id:solz29dq10:20231223172713j:image

ケミンさんが全然見当たらなくて、ようやく探しあてたよ😭
f:id:solz29dq10:20231223172759j:image
ノアさんも、今回ラストお疲れ様です!

あれ?レトロアさんが2人?目が疲れているのかなꉂ🤣𐤔
f:id:solz29dq10:20231223172750j:image

ピノコちゃんが来てました!イケディのイベント楽しみにしています!
f:id:solz29dq10:20231223172738j:image

ヒデさんもー!
f:id:solz29dq10:20231223172809j:image

時間はあっという間に23時。主催挨拶が始まろうとする中、イソさん発見!

すごい人だかりで、もみくちゃになりながらタイミング測って撮った一枚✨
f:id:solz29dq10:20231223172722j:image
マイペースに撮る人達w
f:id:solz29dq10:20231223172753j:image

目の前まで来てようやく主催クリブラさんが見えました。今まで何処にいたんだろう?

普通にお写真撮りたかったわ。
f:id:solz29dq10:20231223172710j:image

アフターは移動してしまいましたので、これで写真は終了。

お疲れ様でした。

『白』は誰もが作りやすいカラー。私も何度も参加させて頂きました。

主催、スタッフの皆さん、一緒に写真を撮ってくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)

f:id:solz29dq10:20231223172725j:image