【恋と愛した、あの日の物語:上巻】他色々

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

今日はあちこち遊んだ事を記録。

          🌹

土曜日、ドレアドレのキラリちゃんがモデル出演!

【恋と愛した、あの日の物語:上巻】

f:id:solz29dq10:20220213183842j:image

別イベントと被っていたので、私はキラリちゃんの出番のところだけちょっとみて、またもどり、ルームの集合写真だけ入って、と、つまみ食い。

f:id:solz29dq10:20220213184321j:image

良かった、間に合った!

めちゃくちゃ可愛い!

魔法少女キラリンかっわいい♡
f:id:solz29dq10:20220213184323j:image

移動してニ回も見ちゃった!
f:id:solz29dq10:20220213184328j:image

ドレアドレ メンバーが沢山いるこの場所に、偶然カピ様を発見!プクだ♡
f:id:solz29dq10:20220213184326j:image

この後、集合写真沢山撮ったはずなんだけど、落とすの忘れて消えちゃった。。

 

         🌹

幼女フレームが終わったので、見せに行きました。

小さい、小さい、言われたw

普段エルコ大だから、だいぶ違うのよね。

幼女は仕草が可愛いね!

f:id:solz29dq10:20220214124825j:image

チームで福の神カードとメダル消化。

後一人誰かいるー?って話をしていたらタイミング良くケミンさんがINしたので一緒に行けました。
f:id:solz29dq10:20220214124828j:image

          🌹

クイーンはウェブニーちゃん!

私も3キャラ全員で入れました。可愛い!

貰った傘が素敵で嬉しい。

f:id:solz29dq10:20220214125244j:image

          🌹


最近はまた魔界で自撮りしてる事が多いです。

他の貯めてる写真を早く公開出来たらいいな。
f:id:solz29dq10:20220216051507j:image

         🌹

同じく、ティア王国の情報もそろそろ。

第三回開催に向けて頑張っています。
f:id:solz29dq10:20220216051502j:image

本日は短いけどここまで!

準備している最中というのは、お見せできないのがとても残念。

そしてティア生活の良いところは、この準備段階が本番と同じように楽しいと言うことです。

 

春まで後もう少し🌸

 


ドラゴンクエストXランキング