告知!【魔ドレア集会】やります✨

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

再来週3月20日(日)開催

【魔ドレア集会】

まよさ〜んと、ソルジーの2人でやっちゃいます!

f:id:solz29dq10:20220301190618j:image

翌日は、祝日でお休みですよ㊗️だから少しだけ遅めの開催です。

f:id:solz29dq10:20220301183307j:image

【魔】と言っても色んな解釈があって、その幅はとっても広いと思うんです! 

なので、結構何でもありで来やすいですよ?

⭐️黒い衣装を着た昔ながらの魔女や魔法使い

⭐️魔法学校の生徒!

⭐️アニメに出て来るようなキラキラ魔法少女

⭐️魔法使いの杖を持てば、誰でもドレスコードバッチリ!

⭐️オズの魔法使いの魔女も素敵

⭐️ディ○○ーに出てくるメリーポピンズさんはフリフリの白いお衣装!

⭐️ハロウィンの時のドレアがまだ残ってるそこのあなた!笑

⭐️魔族も??魔法使えそうだよね?

 

あなたなりの解釈で、素敵なドレアを見せてくださいね!

私、頑張って、来てくれた人にご挨拶に参りますね。

さて、私方向音痴なので、そんな仲間なあなたの為に、現地の行き方を紹介します。

え?要らない?

せっかく行って来たから見てちょうだい!

 

アビスジュエルで、⬇️

ゲルヘナ周辺のなかの⬇️

デモンマウンテンに飛びます!

降り立ったら、こういうところ!

この背後の扉をくぐってください🚪

f:id:solz29dq10:20220301204919j:image

一歩入ると、会場です。此処で皆様をお待ちしています!
f:id:solz29dq10:20220301204916j:image

綺麗な所ですよね。

バージョン5に入っていないと来られないのでご注意ください。
f:id:solz29dq10:20220301204924j:image

上から見るとこんな感じ。沢山の人が来てくれると嬉しいな。

お写真一緒に撮ってくださいね。
f:id:solz29dq10:20220301204921j:image

まよさんと私は、ティア王国(第3回は、これより1週間前の13日開催。3番地撮影スタジオはどなたでもご利用になれます!)の入口案内コンビです!

ティア王国でまよさんは、けちゃくんというプクの男の子ですが、此処では可愛いおんなのこです✨

今回、まよさんの「ドレア集会やりたーい」の一声に乗っかって開催の運びとなりました!
f:id:solz29dq10:20220301204913j:image

フライヤーも、タグも、みんなまよさんが用意してくれました。

当日、私達自身も、交流を目一杯楽しみたいと思います!

 

他にも素敵なプレイベが盛り沢山のこの日、是非私達の魔ドレア集会にも足を運んでくれると嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング