最近のあれこれ。簡単な告知も兼ねて

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

MTやショー用のドレア作成など、写真を載せられない活動が多めだったので、ざっくりまとめます。 

🌹今年最初のスイートピー
f:id:solz29dq10:20220421051852j:image

🌹チマチマとウェナの福引を引いて、仕草書を3キャラ分ゲット!

ケミンさんを捕まえました♡

んー、そんなわけないので安心してください。キャッチアンドリリースにしてって言われたので、放流🐠しました😅

今週はお忙しい様子。全然会えてないや。週末コラボイベントもありますもんね!
f:id:solz29dq10:20220420131520j:image

週末が楽しみ(//∇//)。

私もコスプレ出来ましたよ!

f:id:solz29dq10:20220420170930j:image

 

🌹すいか公園でハル君も捕まえました!

イケディ✨貴重な3分間!!

ハル君もいつも何かしている人で、忙しそうなので放流🐟。

f:id:solz29dq10:20220420131526j:image

 

🌹私と行けば苦労するのがわかっているはずなのに、いつもバトルに誘ってくれるあっき〜さん。

一緒に戦ってくれたむらみーさん、はるさめさん、ありがとう!
f:id:solz29dq10:20220420131532j:image

その時の様子は余す事なくあっき〜さんのブログに書いてありますので、こちらから飛んでみてください!

    ⬇️ある意味ドッキリ⬇️

http://akipoko161616.livedoor.blog/archives/14271743.html

f:id:solz29dq10:20220420131523j:image

これの何が凄いって、こういう事💦

f:id:solz29dq10:20220421053545j:image

一歳一匹しか倒した事のない私を、連れて行ってくれて、しかも二歳だった!!!

私は自分の動きしか見れてなくて、必死で、でも楽しかったんです🌸

🌹ハウジングしたり、ドレアや定型入れて、ずっと一人で過ごした日は、寝る前にすいか公園に立ち寄ってみたりします。

いつもここ、誰かいるから。たいてい、ハル君なんだけどねw

この日は、ちゃんと家主に会えました!

ルームの無課金ドレア、色味が似てて素敵でしょう?🌼
f:id:solz29dq10:20220420131538j:image

昨夜はテラノさん、ユキちゃんとも遭遇出来ました。

f:id:solz29dq10:20220420233822j:image

🌹魅惑のピラミッド全体MT。

f:id:solz29dq10:20220420173545j:image

写真載せられません!!

この日は、ネタフレームとイケディフレームの集まりが良かったので、少し見学をする事が出来ました。

ネタフレーム。。。(´⊙ω⊙`)

こうも斜め上から来るとは!!

語彙力の無さが悔やまれる!!

最早これはフレームじゃなくてショーなのでは!??

いや、これすごいから!!

f:id:solz29dq10:20220420131529j:image

(当日のドレアではなく、背景が写ってないものがこれしか無かったw)

イケディフレーム

熱意のあまり少々口出しして申し訳ありません。プロと言っても良い方達ばかりだったのに。

実験体の執事の皆様は、こちらにいらっしゃるお嬢様方のパンツ♡について真剣に考えております。ん?いやいや、見たいって言うんじゃないよ!?逆です🌸見えないように綺麗に写すにはどうしたら良いか、試行錯誤してくれていました。これもプロ意識だと思います。

パンツって何よ?って方、下の写真見て?

捲れ上がって、手がスカート貫通してるの。なんかヘンでしょ。

f:id:solz29dq10:20220420234029j:image

あと2つ空きがあります!

(4月20日現在)

興味のある方は是非、ハル君(@shiduku0724) のDMまでご連絡ください。

f:id:solz29dq10:20220420173837j:image
f:id:solz29dq10:20220420173834j:image
f:id:solz29dq10:20220420173839j:image
f:id:solz29dq10:20220420173842j:image

週末からGWにかけて、やる事盛り沢山。

元気に頑張りたいと思います!


ドラゴンクエストXランキング