店長不在の【ビストロガスパール】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

月曜日はいつもMTなのですが、体調不良で欠席が続出。急遽お休みとなりました。

みんな早く元気になってね。

元気じゃないと、ドラクエ出来ないよ?

 

時間ができたので、諦めていた

【ビストロガスパール

にいく事が出来ました。

あれ?店長居ないって?

ギンガさんが、臨時シェフをするらしいです。

f:id:solz29dq10:20220208063819j:image

私はいつも翌日に記事を書き、その翌日に公開するので、ネタやご挨拶が一歩遅れます。

ガスパール店長が既にTwitter内で盛り上がっていますが、このまま私視点で始めますw

 

ケミンさんのお出迎え〜!お仕事頑張って👍
f:id:solz29dq10:20220208063801j:image

今回はカウンターに座るって決めてました。

アルちゃんと会話が弾みます。

バトルステーキを注文!

アルちゃんは次回肉じゃがを希望してたけど、願いはかなうかな?f:id:solz29dq10:20220208063748j:image

オーガのランスさんという方がとても面白い人でした。店長のフレさんらしい。

後から来たユキちゃんに、さりげなく席を譲ってくださる紳士な方でもありました。

ギンガさんとのやり取りが砕けてて面白いw

気が付かなかったけど、オモテの看板メニューが『カレー』🍛になっていたらしく、話はおかしな方向へ。

『此処はカレー屋?』

『裏メニューをお出ししています』

てことは、今日のバトルステーキとマジックスープは裏メニュー??

『店長はインドへ買い出しに行ったらしい』

『今から帰るって連絡あった、間に合うかな』

『今、ブラジル辺りらしい🇧🇷』

え、遠くなったじゃん。。。? 

迷子?方向音痴なら、私と気が合うかもよ?

(空耳かな。ちげーよっ!って声が聞こえる)

f:id:solz29dq10:20220208063753j:image 

店内は続々とお客が入って来ます。

みんなガスパールさんが居ないと聞いてがっかり。

私達は、注文も終わったので、カウンターから移動します。
f:id:solz29dq10:20220208063806j:image

そうこうするうちに、なんとすいか君が!?

色んな所に現れるね?その情報網はどうなっているんだろう?

挨拶して、そのまま立ち話から撮影会となりました。
f:id:solz29dq10:20220208063804j:image

モーモー🐮

じゃなくて、ダルメシアンドレア!  

アルちゃんは可愛いダルメシアンU^ェ^U

すいか君も可愛くドレアしたね。 

ユキちゃんもいつも素敵。すいか君とペアっぽいという話してた。
f:id:solz29dq10:20220208063814j:image

ケミンさんは接客が忙しくて、殆どお話出来ませんでしたが、そこは私も弁えているつもり。こうして写りに来てくれて嬉しい😊
f:id:solz29dq10:20220208063809j:image

『ハートを射抜く』が出来るようになったんですって!!もう〜ますます素敵♡

私はその前から毎日ドキドキしてます💘

f:id:solz29dq10:20220208063751j:image

仕草は色んなの欲しいですよね。

私は普段エル子ですが、もう少し砕けた座り方がしたいです。

f:id:solz29dq10:20220208063811j:image

偶然撮れた特大のハート💕

どきゅーん!

誰の??w
f:id:solz29dq10:20220208063746j:image

ツァーレさんもご来店。同じ上装備でこんなにイメージが違います。

そろそろ新しいドレアもしたいな。f:id:solz29dq10:20220208063816j:image

最後のアレ、誰が言うのかな?という心配の声が上がりました。

アレを聞くために最後までいます!(笑)

そうしたら、ギンガさんの

『俺に任せろ!』

との力強いお言葉、しっかり白チャ見ましたよ。これは、期待。

そして、23時になりました。

『帰って!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!』

これが無いとね!締まらないよね!
f:id:solz29dq10:20220208063756j:image

ガスパールさーん、バトルステーキ注文したから、今回の分のスタンプカード、ちゃんと付けておいてねー!

 

大盛況のうちに終わったビストロガスパール

ケミンさん、ギンガさん、なおたんさん、お疲れ様です♪

次はなんの料理かな。

また遊びに行きますね。


ドラゴンクエストXランキング