押し掛け花嫁

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

題名が、もう内容わかる人にはわかる😅

         🌹

先日、ケミンさんと遊ぶ約束をして、早速隠れスライムに行ったんです。

そしたら野良に、中に入った途端に動かなくなった人がいましてね💦瞬間寝落ちですか??新手の荒らし??とにかく、途中で外に出たので10分間のペナルティを喰らいました。

f:id:solz29dq10:20220615082707j:image

空いた時間でグレイスの店舗が見たいというケミンさんと、2人で行ってきました。彼もハウジングする人なので、動きがアレなんですよ。落ち着きなく壁にのめり込んで走り回るの。。。わかりみが深い💦写真撮ってくれるかな?って近づくのに、ズンズン行っちゃうのwそんな時私は中でクスクス笑ってる🤭

「あ、座れる」

この牛さん、キャサリンってお名前が付いたみたい。良かったね🐮
f:id:solz29dq10:20220615082710j:image

この十字架の横の部分はどうやって作るんですか?私もまだまだだなぁ。。
f:id:solz29dq10:20220615082728j:image

せっかく来たからね、実は用意してあった←ウェディングドレスの出番。もうこれは言うしかないでしょ?

『ケミンさん、結婚して!!』

私ってこんなに潔くてかっこよかったっけ?←

『素敵なプロポーズのセリフが言えたらね』

え。ちょっとぉ〜!ねぇ〜!すごい意地悪じゃないですか??ここは流れ的に即YESじゃないの😅?本当は私が甘い台詞聞きたかったなぁ。まぁ、これも通常なのでʅ(◞‿◟)ʃ

それでも、ちゃんと最後にはこうやってレンタルして来てくれるんですよ(//∇//)大好き💕

なんかプロポーズの返事はうやむやになった気もしますが、まぁいっかーw
f:id:solz29dq10:20220615082719j:image

押してダメなら引いてみなっていう言葉があるけど、ケミンさんは引いたらいなくなっちゃう(って前言ってた)から、押すしかない😅

f:id:solz29dq10:20220617234938j:image

沢山遊ぼうって声かけて、時間的に無理な事も沢山あるけど、また次のイベント情報見つけては声かけるんだ🌸他にしたい事があったら潔く引けるように、距離感は常に気をつけているつもりなんだけど、ちゃんと出来てるかな。

こうして書いていると、この積極的な人は誰なんだろうって思う😅。リアルの私では考えられない。それは、こう在りたい私なんだろうね。そして、それを許してくれるケミンさんが大好き💕
f:id:solz29dq10:20220615082721j:image

この私の着ているウェディングドレスは、ピノ魔界探偵社の映画撮影用にイメージで作ったものです。

普段はマネキンに着せて、ハウジングの一部としてマイタウンに飾ってあります。
f:id:solz29dq10:20220615082659j:image

手を繋いでみたよ💕幸せ💕

キャーキャー言ってる割には、これが私の精一杯かな?チョロ・・
f:id:solz29dq10:20220615082716j:image

          🌹

さて、時間がだいぶ過ぎたので、戻ってスライム再チャレンジ。3回行きました!

ケミンさんもスライムの仕草が貰えたようです。おめでとう!
f:id:solz29dq10:20220615082702j:image

その貰った仕草で『捕獲』されました💚

捕獲なんてしなくても、自ら飛び込んで行くけどね?ちゃんと捕まえてよ?ポイしちゃダメ!!

これからも色んな所に遊びに行きましょ🌹
f:id:solz29dq10:20220615082704j:image

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング