【隠れスライム】と焼肉

こんにちは、ソルジーです🌹


人気ブログランキング

何とか3キャラを、20万ポイントの仕草までやり終えました。

使うかどうかは、わからないけど、仕草は一応貰っておこう。

f:id:solz29dq10:20220611093947j:image

ルム主のハル君がここ最近隠れスライムしかしていない様子w

開催翌日。私も便乗して行ってきました。

好きだと言うだけあって、ハル君とつつさんの得点が異常に高い!
f:id:solz29dq10:20220611093952j:image

私はそれに便乗させてもらう形でサクサクと。f:id:solz29dq10:20220611093944j:image

そのまた翌日とかかな?ナツキ君にも誘って貰い、シュクヤで行っているのですが写真がありませんw

何故だろう?ナツキ君にはちょこちょこお誘いをいただいていて、福の神行ったり以前はゴリラも行ったりしているのにいつも写真が無いw

代わりに美味しい肉のお寿司載せておくね?

口の中で蕩けた💕

f:id:solz29dq10:20220612101248j:image

ルームはルームでもこちらはドレアドレ

このメンバーでも行けました。

3キャラ分やってるのでかなりの数こなした筈なんだけど、私は全く上達する気配を見せません。まあ、楽しいから良いかな?

f:id:solz29dq10:20220612083021j:image

また日は変わりまして、ルームHEADのメンバー&ナツキ君。

レアボス&ゴールデンスライムののんびり迷宮2周。

ナツキ君とユキちゃんが素敵なペアドレをしていたので、私はつつさんにスカートを寄せてみました!するとつつさん、「足も同じのあるよ!」と言って・・・。

f:id:solz29dq10:20220613235311j:image

じゃーん!!

今ルームで話題のバグド王のパンツ・・・もとい常夏ドレア🌺ほんと面白い🤣
f:id:solz29dq10:20220613235308j:image
迷宮のあと、二回だけ隠れスライムにもいけました😊

もちろん、ケミンさんとも行ってます!

f:id:solz29dq10:20220617051004j:image

みんなで気軽に楽しめるイベントは良いですね。個人的に、一回の時間が短いのがポイント高いです。

リアルの話。土曜日は、美味しい焼肉を奢って貰いました。

最初のレタスの出し方にびっくり。

逆にこうして出すとかなりの量になるので、贅沢仕様だと思うの。

f:id:solz29dq10:20220612102236j:image

さっきのお寿司もそうなの。

ランチコース。こんな美味しいお肉は滅多に食べられません。

f:id:solz29dq10:20220612102350j:image

美味しかったぁ\(//∇//)\お腹いっぱい。
f:id:solz29dq10:20220612102233j:image
そしてそれが終わってから少し場所を変えて、みんなが飲んでて羨ましかったスタバのメロンメロン🍈!ふぅ、満足💕
f:id:solz29dq10:20220612102231j:image

ほんと今の時期は仕事が大変。体力なくて人生損してる気がするなぁ。疲れた自分に、たまにはこんなご褒美も良いよね。

さあ、あと一日頑張ろう。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング